こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる唇顔が変わると人生も変わる飛び出すハート

 

自分の表情が悪いなんてあまり感じてる人はいないと思うけれど、実は表情って口元から作られてる!

その人の使っている言葉、食べてる口元などが表情筋の筋肉を動かしている元になっている。

知らず知らずにうちに、自分の癖が表情癖になっていますおねがい

表情癖でできるシワを改善しても、表情癖を直さない限り延々と悩みは解決できない。

 

あなたにしか無い唯一無二の魅力、あなたの笑顔とその表情です気づき

 

 

 

 

 

先日、チームビィルディングの企業研修を行いました

今回は笑顔でなく、チームで体験していただくものです。

 

 

現代は、何が起こるか予測不可能な時代。

今までの常識、ルールが通用しない。

未知の問題にチームで向き合って解決するスキルを身につけていただく研修です。

 

 

あなたの会社のチームワークは本当に最強ですか?チームメンバー一人ひとりが持つ力を最大限に発揮できていますか?

 

 

弊社の研修は、ゲーム形式の体験型セミナーです。

未知の課題に真剣に向き合い、笑いあり、悔しさありの熱い戦いを通じて、チームの在り方を見つめ直します。

 

 

終了後には、互いの長所短所を認識し合える新たな視点が生まれます。

「協力すること」の重要性に気付き、一人ひとりができることは何かを考えさせられます。

 

 

 

この不透明な時代だからこそ、チームの力は事業の命運を守る鍵となります。

お互いを思いやり、高め合うことができるチームづくりをサポートします。

 

 

 

一人では小さな力でも、チームとなればその力は無限大に〜

あなたの会社を最強のチームに導く「たまごストロー大作戦」をぜひ体験してみませんか?

 

 

 

 

営業職に方へ向けてのセミナーも受け付けております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区