こんばんは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる唇顔が変わると人生も変わる飛び出すハート

 

自分の表情が悪いなんてあまり感じてる人はいないと思うけれど、実は表情って口元から作られてる!

その人の使っている言葉、食べてる口元などが表情筋の筋肉を動かしている元になっている。

知らず知らずにうちに、自分の癖が表情癖になっていますおねがい

表情癖でできるシワを改善しても、表情癖を直さない限り延々と悩みは解決できない。

 

あなたにしか無い唯一無二の魅力、あなたの笑顔とその表情です気づき

 

 

 

 

 

 

 

最近思うこと!

50歳にもなると、シワの1つや2つ気になるのは分かる!

 

 

笑顔サロンに、シワの悩みで来られます。

そのシワの原因は、表情の癖から作られていることを知ってほしい〜

 

 

 

いつも目を大きく見せたいと、眉を思いっきり上げてる人いませんか?

 

そのような人は、額に横ジワができていませんか?

 

 

顔の筋肉っていろんなと所が連動してるんです〜

 

 

への字口さんは不安なことネガティブ言葉を口にしてませんか?

 

 

唇を開けてちゃダメ!って思ってる人、梅干しジワになっていませんか?

そして残念だけど、、、唇も年齢と共に薄くなってきますえーん

 

 

全て知らずしらずにやってる自分の癖なんです!!

 

それを整形で治しても、その癖までを治すわけではないので、

何かしらの癖で不具合が、また出てくるのです。。。

 

 

私は長年、笑顔サロンで多くの女性や男性の笑顔や表情を見てきて、

その人の表情癖や、食べ方の癖など使い方を変えるだけで、

顔の輪郭も変わる、唇の形も変わる!

 

目元が一番変わるよ〜

 

 

筋肉は何歳からでも鍛えることができる!

 

 

豊かな表情でいつまでも若々しくキラキラ

 

シワや、たるみなどで悩んでる方、まず癖を表情癖、口癖、食べ方を見直しませんか?

みるみる変わっていきますよ〜

 

 

いい笑顔と豊かな表情で、人生を前向きに過ごしてほしいと思っています飛び出すハート

 

 

 

まず、歯と歯がいつも合わさってる人は、歯と歯を離してくださいね〜

ここからですよ〜

 

 

 

 

 

 

1回のスマイルカウンセルングも行っています!

webでも行っています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお顔の悩みは何ですか??

 

最近、顔のはり不足、頬や口元、瞼のたるみが気になりませんか?

 

 

頬や顎のラインのたるみに悩んでいる方、表情筋が衰えたのでリフトアップしたい方。

老けて見える原因は、口元の老化から始まっていますダッシュ

 

 

 

ぜひ、スマイルカウンセリングへ

webでも個人レッスン承りますハート

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区