こんにちは。

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる唇顔が変わると人生も変わる飛び出すハート

 

自分の表情が悪いなんてあまり感じてる人はいないと思うけれど、実は表情って口元から作られてる!

その人の使っている言葉、食べてる口元などが表情筋の筋肉を動かしている元になっている。

知らず知らずにうちに、自分の癖が表情癖になっていますおねがい

表情癖でできるシワを改善しても、表情癖を直さない限り延々と悩みは解決できない。

 

あなたにしか無い唯一無二の魅力、あなたの笑顔とその表情です気づき

 

笑顔や表情は口の中から変われる!

口の中を整えると、虫歯も歯周病の予防につながる。あなたの魅力を作る口元を大事にしてほしい唇

 

 

 

 

 

今日は朝から春の嵐で、風と雨がすごかったですね〜

 

 

横浜の嵐は過ぎて今は晴天です飛び出すハート

 

近くの小学校の桜です🌸

 

春は卒業や入学、入社など晴れの舞台が多い季節ですラブラブ

 

麗子さんも数十年ぶりの同窓会へ参加されて来られました〜!!

 

 

自分の顔を可愛く写真に撮りたいと思う方、ほぼ全員だと思いますビックリマーク

 

 

人生で幸せそうな顔でみんなと一緒にいい写真に残したいと、私もそう思います。

 

 

そんな時に、アプリで修正するのでな〜く、

本来の自分の素敵な笑顔で撮影するために!!

 

 

口元から笑顔を作る練習で可愛い笑顔が作れます飛び出すハート

 

 

 

 

中顔面が長くなると、すごく老け顔に見えてしまいます。

 

 

口元を引き上げる練習で、ちゅ顔面を短くする方法があります唇

 

 

 

老け顔でお悩みの方、こちらのようになっていませんか?

 

 

 

 

 

マスク生活が老け顔を作っている可能性と、

ご自身の口元の癖が年齢を重ねることで少しずつ変化してきたものかも知れませんアセアセ

 

 

 

 

顔は口元から筋肉で動いています。

その筋肉はとても繊細な細い筋肉です!!

 

 

激しい動きでなく、普段できる、笑顔サロンのメゾットですキラキラおねがい

「食べる時の癖を見直す」

「喋ってる時の言葉を見直す」

「笑う時の口元を見直す」

この3つを改善することで劇的に笑顔が変わりますよ〜OK

 

60代の麗子さんです!

6ヶ月ご自身と向き合われました〜

 

食べ方、しゃべる方、笑い方、口元の使い方がわかると顔も所作も変わります飛び出すハート

 

 

 

誰も食べ方なんて習わないと思いますが、

毎日何気なくやってる癖!一番大事なこと!

 

 

 

食べ方を変えることで

口元が変わる!老け顔が変わる!笑顔が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、スマイルカウンセリングへ

webでも相談受け付けておりますハート

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

webでも個別レッスン致しますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区