こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる唇

顔が変わると人生が変わる飛び出すハート

 

自分の表情が悪いなんてあまり感じてる人はいないと思うけれど、実は表情って口元から作られてる!

その人の使っている言葉、食べてる口元などが表情筋の筋肉を動かしている元になっている。

知らず知らずにうちに、自分の癖が表情癖になっていますおねがい

表情癖でできるシワを改善しても、表情癖を直さない限り延々と悩みは解決できないです。

 

笑顔や表情は口の中から、必ず変われる!

口の中が変わると、虫歯も歯周病の予防につながる。あなたの魅力を作る口元を大事にしてほしい唇

 

 

 

6ヶ月コース終了された方からご感想をいただきました!

 

 

 

 

目元を見せられないのが残念です。。。アセアセ

 

 

一番変わるのが目元飛び出すハート

 

 

そして中顔面が短くなり、フェイスラインも口角も上がります唇

 

 

 

 

この女性のお悩みが改善!

 

 

 

 

 

 

あとは、歯磨きを毎日するのと同じように続けるだけニコニコ

 

 

 

毎日ご飯を食べるときに正しく噛むことを続けるだけですキラキラ

 

 

ぜひ、

お顔のお悩みがある方、みなさんにもやってほしい〜ですびっくりマーク

 

 

 

それから、整形を検討して欲しいです気づき

 

 

 

 

整形してからだと、自然な可愛い笑顔や豊かな表情は、つくれませんネガティブ

 

 

 

ナチュラルな自分の笑顔や表情を好きになって欲しい!

そう思って活動してますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、幾つになってもナチュラルな笑顔が一番だと思ってる!

 

そして、愛され笑顔の最強の武器は「心」心から笑うこと!

 

 

 

20代はニコニコしてるだけでも可愛い!

 

年齢を重ねると、しわやたるみが気になるお年頃ではありますが、

年齢を重ねてるからこそ、笑顔から滲み出る人柄や優しさが伝わるのだと私は思います。

 

 

 

60歳、70歳、80歳になった時、シワが1つもなかったら・・・

この人は笑って来なかったのかな?と思われてしまうかも。。。

 

 

 

AIでなく人間だからこそ、温かい感情がその表情に出ると思います。

 

 

 

表情や笑顔が変わると、自分の顔が好きになりますよ飛び出すハート

 

 

ぜひ、自分の顔を好きになって下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中顔面が気になる人は、

食事の時、咀嚼の回数を1口後2回噛むようにしてくださいね〜〜〜

 

よく噛むことで、目元が大きくなり顔表情筋が鍛えられる事で顔にメリハリがつきます飛び出すハート

 

 

頬が上がる事と、口角が上がることで中顔面が短く見えます!

 

何歳からでもできることキラキラ

毎日の生活習慣の噛む事から変えてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企業研修・PTA講座講師・イベントセミナー講師お問い合わせください!

 

 

「営業マンは第一印象で決まる!」企業研修

「若々しい笑顔は口元から」PTAセミナー

「素敵な笑顔で毎日過ごそう〜」地域ケアプラザ

 

 

 

 

 

私は歯科衛生士として、表情デザイナーとして多くの方の口の中と表情をみてきました飛び出すハート

 

そこで感じることは、口元でその人の印象で変わるという事びっくりマーク

口周りのたるみを改善するだけで変わる事ができる〜気づき

人は笑顔になると人生も変わるキラキラ

 

 

そして、ここだけの話〜

虫歯の多い人、少ない人には共通点がある!!

食べ方、食べる好み、姿勢、日々の習慣など。。。たくさん言いたいことありますが。。。

 

 

大きな声で言えない事情も。。。あるのが事実。

 

 

表情セラピー・口腔セラピーは、口の中の使い方を改善することで表情もむし歯も改善できる!!

私は38年間、口のプロだから言える事です!!

 

 

 

 

私はこれからも、

口の中から自然な笑顔を取り戻し、人生を前向きに生きる可能性を引き出す仕事を続けていきます〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、顎の不調を訴えて来られる方も多くいらっしゃいます。

顎関節症の症状を訴える方へは、顎関節症専門医を紹介しています!

 

 

診察、診断していただいた後、

口腔セラピーで顎周り口周りを緩めて整える口腔セラピーと自宅で簡単なストレッチ方法をお伝えしています!

 

 

 

 

顎周りを緩めることで、むくみが解消されて小顔にもなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のむくみが気になる方、小顔になりたい方、

 

ぜひスマイルカウンセリングへ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるところを変えると顔が変わる〜唇

 

 

 

 

 

 

眉間の皺。けわしい顔の改善も!

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

webでも個別レッスン致しますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区