こんにちは〜

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

 

口元が変わると顔も変わる唇

顔が変わると人生が変わる飛び出すハート

 

良い表情や笑顔でいることで、人は何歳でも輝いていられると私は思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀美術館までお出かけですおねがい

 

 

 

「日本の巨大ロボット群像」展へ行ってきました!

 

 

懐かしい〜爆  笑

テレビで見ていたなぁ〜おねがい

 

 

 

私の子供時代はマジンガーZだった〜爆  笑

 

 

ルパンに出てきたのも〜ありました〜

 

 

 

宇宙戦艦ヤマトは、パネルだけアセアセ

 

もっと懐かしい〜〜

サンダーバードが、ちょびっとだけ爆  笑

 

 

サンダーバードが、ちょびっとだけ爆  笑

 

 

 

懐かしい昭和の時代を感じる、日本の巨大ロボット達でした〜

 

 

 

 

 

 

次回は、鎌倉さんぽ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は歯科衛生士として、表情デザイナーとして多くの方の口の中と表情をみてきました飛び出すハート

 

そこで感じることは、口元でその人の印象で変わるという事びっくりマーク

口周りのたるみを改善するだけで変わる事ができる〜気づき

人は笑顔になると人生も変わるキラキラ

 

 

そして、ここだけの話〜

虫歯の多い人、少ない人には共通点がある!!

食べ方、食べる好み、姿勢、日々の習慣など。。。たくさん言いたいことありますが。。。

 

 

大きな声で言えない事情も。。。あるのが事実。

 

 

表情セラピー・口腔セラピーは、口の中の使い方を改善することで表情もむし歯も改善できる!!

私は38年間、口のプロだから言える事です!!

 

 

 

 

私はこれからも、

口の中から自然な笑顔を取り戻し、人生を前向きに生きる可能性を引き出す仕事を続けていきます〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンは、顎の不調を訴えて来られる方も多くいらっしゃいます。

顎関節症の症状を訴える方へは、顎関節症専門医を紹介しています!

 

 

診察、診断していただいた後、

口腔セラピーで顎周り口周りを緩めて整える口腔セラピーと自宅で簡単なストレッチ方法をお伝えしています!

 

 

 

 

顎周りを緩めることで、むくみが解消されて小顔にもなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のむくみが気になる方、小顔になりたい方、

 

ぜひスマイルカウンセリングへいらして下さい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるところを変えると顔が変わる〜唇

 

 

 

 

 

 

眉間の皺。けわしい顔の改善も!

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

webでも個別レッスン致しますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区