こんにちは。

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

皆さんが考えずに毎日行っている事

「食べること、しゃべること、笑うこと!」本当は強烈に人生の幸福度が上がりますキラキラ

 

笑顔サロンのスペシャルコースで手に入れられるもの、

「食べる=健康」「しゃべる=お金」「笑う=美」生きていくために絶対に必要なものおねがい

38年間歯科衛生士として多くの患者様の口の中を通して人生のストーリーを見てきて感じることが沢山あります。

口の中から笑顔を作り人生を輝かせる方法を知ってこれから先の人生を豊かにして欲しい飛び出すハート

あなたの笑顔が、あなたのこれからの人生を大きく変えてくれますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の口腔理学療法研究会でも、笑顔サロンの口腔セラピー・表情セラピーをお話しさせて頂いてます!!

会にご参加の歯科医師、理学療法士、鍼灸師、看護師、歯科衛生士、各企業様、皆さんとても興味を持って聞いて下さってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

笑顔サロンの特徴は、そのまま自然にメゾットで顔が変わっていく!

 

 

それは「食べる、しゃべる、笑う」口を使うメゾットだからですびっくりマーク

 

 

食べることって、1日何回ありますか?

たくさん話しますか?

今日は笑いましたか?

 

この3つは、全て「口」を使わないとできないものなんです気づき

 

日本人は目でものを言う、という言葉があります。

 

笑ったり、泣いたりの喜怒哀楽は目では表せないものなんです爆  笑

 

 

みなんさん、口を使わずに笑って?

笑えますか?

 

では怒ってみて?

怒れますか?

 

これは、口が動くから表情筋が動いて喜怒哀楽を表す目元が作れるんです!

 

 

この目元がスマホなど長い時間下を向く事で開かなくなり、半目状態えーん☜ここは若い人もなるから注意してびっくりマーク

 

この目元を持ち上げるのが側頭筋という筋肉気づき

 

 

 

側頭筋は、食べるとき(噛む時)にたくさん動く筋肉です!!

ここがポイント爆  笑

 

 

 

正しく噛むことで特に目元が変わります!!

 

 

今の時代、パソコンスマホなど全て下を向く生活ですアセアセ

若くても眼瞼下垂になる人がすごく増えています。

 

眼瞼下垂は、手術しても生活習慣を変えないとまた同じ様に弛んできます!!!

 

ここは整形も大事だけど、自分の生活習慣と目元周りを噛むことで鍛えること、

そして、口の中を緩める事が大事です!

 

 

 

気になるかた、ぜひ1度スマイルカウンセルへぜひいらしてください!

 

口腔セラピーのマッサージも体験できますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ方、口元使い方、噛むこと口を動かすことを教えてますくちびる

使い方を知ることで、今までの悩みがぶっ飛びますよ〜音譜

 

 

 

スペシャルコースに来られてた、「への字口さん」6ヶ月ビフォーアフターですびっくりマーク

少しずつ変わりますラブラブ

元の生活に戻らない限り、口角は少しづつ上がっていきますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

webでも個別レッスン致しますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区