こんにちは。

 

口の中から自然な笑顔をつくり、それにより前向きなライフスタイルと個人の可能性を引き出す事を仕事としています。

表情デザイナー・口腔セラピスト上坂尚美ですニコニコ

 

皆さんが考えずに毎日行っている事

「食べること、しゃべること、笑うこと!」本当は強烈に人生の幸福度が上がりますキラキラ

 

笑顔サロンのスペシャルコースで手に入れられるもの、

「食べる=健康」「しゃべる=お金」「笑う=美」生きていくために絶対に必要なものおねがい

38年間歯科衛生士として多くの患者様の口の中を通して人生のストーリーを見てきて感じることが沢山あります。

口の中から笑顔を作り人生を輝かせる方法を知ってこれから先の人生を豊かにして欲しい飛び出すハート

あなたの笑顔が、あなたのこれからの人生を大きく変えてくれますラブ

 

 

 

 

 

株式会社笑顔サロン創立5周年記念イベント

 

エモい写真撮影会を開催いたしました飛び出すハート

 

 

 

 

本当はずっと前から、やりたかったイベントカメラ

 

 

コロナでできず。。。でしたが・・・タラー

 

 

5周年というひとつの節目に、イベントができたことがとても嬉しいです!

 

 

 

 

これまで笑顔サロンをご利用いただいたお客様へ感謝の気持ちを込めて照れ

アシスタントで撮影のお手伝いですチュー

 

 

 

サロンに来てくださる方は、笑顔が苦手だった方、良い表情を作るということが上手くできなかった方、

老け顔がお悩みの方などなど多くのお客様がいらっしゃって下さいました!

 

 

 

表情セラピーでご自身の苦手を克服して、これからの人生をイキイキと前向きに過ごしていらっしゃる、

参加者様の写真です!

 

 

写真を見て、言葉はいらない〜皆さん本当に素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今の素敵な可愛い笑顔や豊かな表情を写真に残していただくことができました!

 

 

 

ご感想です気づき

 

 

言葉なんていらない照れ

 

 

イキイキとした表情は、自分自身は勿論!!まわりの人も幸せにしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガとは違う、口の中からの美容と健康気づき

歯科衛生士を長く経験したからこそお伝えできることキラキラ

 

 

 

食べ方、口元使い方、噛むこと口を動かすことを教えてますくちびる

使い方を知ることで、今までの悩みがぶっ飛びますよ〜音譜

 

 

 

スペシャルコースに来られてた、「への字口さん」6ヶ月ビフォーアフターですびっくりマーク

少しずつ変わりますラブラブ

元の生活に戻らない限り、口角は少しづつ上がっていきますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔を手に入れたい方、印象力UPしたい方、滑舌を良くしたい方、

webでも個別レッスン致しますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区