こんにちは〜

 

 

 

私は口の中から自然な笑顔を取り戻し、人生を前向きに生きる可能性を引き出す仕事をしている

表情デザイナー・口腔セラピストの上坂尚美ですラブラブ

 

 

好きな人と過ごす時間おねがい

「食べること、しゃべること、笑うこと!」ことは、強烈に人生の幸福度が上がる!とお伝えしています。

 

 

笑顔サロンのスペシャルコースで手に入れる事できます照れ

「食べる=健康」「しゃべる=お金」「笑う=美」生きていくために、絶対に必要なものです!

そして、人を幸せに導いてくれる三つは、実は全て口元から作られる大切な物ビックリマーク

私は、長年歯科衛生士として口の中から人の人生のストーリーを見てきたからこそ、その人が輝くための秘訣をお伝えしています飛び出すハート

 

 

 

 

前回、アップした美容師の麗子さん

 

 

 

☟お店です飛び出すハート

 

 

 

リアルのレッスン2回目です〜音譜

 

 

 

 

 

必ず、毎回お顔の写真を撮影しますおねがい

 

 

 

初回の写真と比べて見ますね!

 

 

もの凄い食いしばりがあった麗子さんですが、少しずつ歯と歯を離せる習慣ができてきたようですキラキラ

見た目はそれほどわかりずらいとは思いますが、正しく食べることで、顔のバランスが良くなってきました!

 

 

笑顔も無理して笑っていた顔も、

自然な笑顔が作れるようになりました!

 

 

ですが、ですが。。。

 

麗子さんにお話ししましたがあせる

今回特別にみんな様にもお伝えしたいことがありますびっくりマーク

 

 

 

下の写真の顔を見比べて下さい気づき

 

 

これが正真正銘の「真顔」ですガーン

いつも皆さんが人に見られてる顔なんですびっくりマーク

表情筋が使われてない顔です!

 

そう、これが証明写真の顔ですガーン

 

 

そして、目指して頂きたいのがこちらラブラブ

 

 

この違いわかりますか?

表情筋を使った真顔ですラブ

 

 

 

 

どちらの顔の印象がいいですか?

 

少しの違いですが、これが人の上品さが引き立つ表情なんです。

整形で作れない自分の顔!

これは、麗子さんにしか無い本当の魅力なんです音譜

 

これから6ヶ月かけて、もっと変わって行きます〜

 

 

 

 

ですが、この表情で毎日を過ごして欲しい!

その為には、表情をキープするための筋肉が必要なんですビックリマーク

1度身に付ければ、豊かな表情は一生ものですアップ

(麗子さんには、歯磨きのコツも教えてます😆)

歯は一番大事な道具なんで爆  笑

 

 

そのため、一人一人にあったスペシャルメニューで輝くための魅力を引き出します飛び出すハート

 

キラキラ椿大神社 かなえ滝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は幸せになる為に生まれてきてると思うビックリマーク

もしも、生活を変えたい、人生を変えたい、変わりたい!

と思うのであればぜひ表情から変えることをお勧めしますおねがい

 

 

私が全面的にサポート致します音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクをはずしたいけど口元に自信がない方、こんなお悩みの方いますか?

・マスクを外すと老け顔になる

・口元のたるみ(への字口)

・マリオネットライン

・梅干しじわ

・自分の表情を変えたい

・口元のたるみを解消したい

・アンチエイジング

・年齢より若く見られたい

 

ぜひ、6ヶ月コースの表情セラピーは、0からプラスへ〜

 整形でなく、自分の個性や価値を出す笑顔や表情を身につける!

 

その6ヶ月コース、何故? 6ヶ月が必要なのか?は、

ルーティンに行うことが1番大事で、1回で全て学んでもすぐに忘れてしまう。。。

食べる行為で、口の中もお顔も変わります!

 

 

 

 

 

それは、顔だけでなく、健康を維持するための虫歯予防・歯周予防に繋がっているからです!

少しずつトレーニングを進めていく中で、あなたの生活に合わせた物をお伝えしています。

 

 

 マスクによる顔のこりや顔の痛み、むくみ解消は、マイナスになった筋肉を0へ戻す口腔セラピー(口腔内外のマッサージ)へ

是非、ご体験してください〜飛び出すハート

 

 

マスクの疲れは歯の噛み締め、歯ぎしり、肩こり、頭痛など・・・弊害が起きてきています。

 

 

マスクを外した時に、顔が大きくなったと感じる方、

 特に顔のむくみや、たるみが気になる方、口腔セラピーで解消しませんか?

 

 

歯の破折になると、歯を抜くことになる可能性も出てきます。

噛む締めが歯も、表情までもが悪くなる原因の1つです!

 

 

 

 

口腔セラピーで、ストレスを口から解消しませんか?

噛む筋肉は顔の表情をつくるのに大きく作用しています!

 

気がつくと噛みしめていませんか

 解消方法は、体の力を抜くことは口の中の力を抜く事です。

 

 

最近、睡眠が浅い方、睡眠障害の方、口腔セラピーで体の力を抜きませんか?

 

 

笑顔サロンだけが行なっている、口腔セラピー&表情セラピーです。

口の中から自然な笑顔を取り戻し、人生前向きに生きる可能性を引き出します!

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせのフォームはこちら

 

 

 

 

株式会社 笑顔サロン

表情セラピー&口腔セラピー

横浜市都筑区