こんにちは〜

 

 

 

私は口の中から自然な笑顔を取り戻し、人生を前向きに生きる可能性を引き出す仕事をしている

表情デザイナー・口腔セラピストの上坂尚美ですラブラブ

 

 

好きな人と過ごす時間おねがい

「食べること、しゃべること、笑うこと!」ことは、強烈に人生の幸福度が上がる!とお伝えしています。

 

この言葉を言い換えると、

「食べる=健康」「しゃべる=お金」「笑う=美」

この三つで自分の価値を高める事ができる!ということです飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は歯科衛生士という仕事を長年してきて、本当に感じる事があったんです。

それは、歯科医院には皆さん歯を治療に来られています。

どの方も歯ってとても大事にされています。

 

 

もちろん「歯」は大事です。

皆さんは、歯の価値って1本いくらか知ってますか?

 

 

 

1本100万〜150万の価値があるんですよ〜ビックリマーク

大人の歯は28本、

計算すると100万で2800万!

150万だとなんと、4200万😆

に、なるんです笑い泣き

 

だから、だから大切にして欲しいんです照れ

 

 

 

歯の価値を知っていただきましたが、もう一つ「口」が大事なことを理解してる人が少ないということ、

歯科衛生士である私も父の病気で初めて気づけた事なんです汗

 

 

 

歯と口と舌がないとあせる

食べれない、しゃべれない、笑えないです泣くうさぎ

それだけ大切なところなんです飛び出すハート

 

 

笑顔サロンでは皆さんの今持っているお口をマイナスからプラスへ!

価値を上げる表情セラピーをお伝えしていますラブ

 

 

 

 

食べるっ事て、健康の価値につながる気づき

口って食べ物が体内に入るための入り口。

食べ物が、血となり肉になり健康につながる。

 

 

 

しゃべる事って、大切なお金の価値に繋がる気づき

口と舌を使って、言葉を伝えること。

言葉を使ってコミュニケーションをする行為です。

話したり、意見を述べたり、情報を伝えたりすることで仕事やお金につながる。

 

 

 

 

笑う事って、美の価値に繋がる気づき

顔の筋肉や口元をを使い口角を上げる事、いい表情や笑顔がその人その物なんです。

笑うことは、喜び、面白さ、驚き、軽蔑などの感情や、他人とのつながりを表すために口角を上げて笑う行為です。

笑うことは、喜びや楽しみを表現するだけでなく、ストレスの軽減やリラックス効果もあります。

 

 

 

 

口は食べ物を体内に入れる入り口で、その食べ物を買うためにお金がいるから喋って仕事をして、

そしてお金に恵まれると生活が豊かになって、人生が前向きに生きられる!

 

 

 

口って、私たちが生活していく中で欠かせない大事な物です照れ

 

 

 

あなたがいつも使う言葉は、口角が上がるポジティブですか?

それとも口角が下がるネガティブですか?

 

 

よく噛んで食べることで滑舌が良くなり、美しく食べることで横顔のフェイスラインがスッキリします!

噛んで食べていますか?

それとも早食いですか?

 

 

 

 

 

 

あなたの顔を鏡で見て、一緒に仕事したい顔ですか?

一緒に仕事をしたくないですか?

 

 

 

 

正しくよく噛んで食べる事で口の周りの筋肉が動きます。

口周りが動くことで表情も良くなり、仕事につながる滑舌も良くなるのですラブラブ

 

 

 

 

これから先の人生をよくする物悪くするのも、自分次第気づき

お金の流れをよくするのも、悪くすることも同じく、自分次第だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

私の家族は、会社が倒産して数億の借金を抱え、本当に生きるか死ぬかの鬱状態でした真顔

ですが、この表情セラピーをはじめて顔が変わり表情が生き生きとしてから、人生も変わったのです。

今では3千人の営業マンの中で10位内にいつも入っています。

勤務してから今までの売り上げは、100億以上を稼げる営業マンになったのですアップ

なので、息子の学費も払って貰えたのです照れ

 

 

 

 

 

あなたは何になりたいですか?

「食べる=健康」「しゃべる=お金」「笑う=美」

 

この三つが手に入れたい方、

表情セラピーで自分の価値を高めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにするために選んだ選択〜

皆さんの笑顔を見ることが、私にとっての幸せです〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクをはずしたいけど口元に自信がない方、こんなお悩みの方いますか?

・マスクを外すと老け顔になる

・口元のたるみ(への字口)

・マリオネットライン

・梅干しじわ

・自分の表情を変えたい

・口元のたるみを解消したい

・アンチエイジング

・年齢より若く見られたい

 

ぜひ、6ヶ月コースの表情セラピーは、0からプラスへ〜

 整形でなく、自分の個性や価値を出す笑顔や表情を身につける!

 

その6ヶ月コース、何故? 6ヶ月が必要なのか?は、

ルーティンに行うことが1番大事で、1回で全て学んでもすぐに忘れてしまう。。。

食べる行為で、口の中もお顔も変わります!

 

 

 

 

 

それは、顔だけでなく、健康を維持するための虫歯予防・歯周予防に繋がっているからです!

少しずつトレーニングを進めていく中で、あなたの生活に合わせた物をお伝えしています。

 

 

 マスクによる顔のこりや顔の痛み、むくみ解消は、マイナスになった筋肉を0へ戻す口腔セラピー(口腔内外のマッサージ)へ

是非、ご体験してください〜飛び出すハート

 

 

マスクの疲れは歯の噛み締め、歯ぎしり、肩こり、頭痛など・・・弊害が起きてきています。

 

 

マスクを外した時に、顔が大きくなったと感じる方、

 特に顔のむくみや、たるみが気になる方、口腔セラピーで解消しませんか?

 

 

歯の破折になると、歯を抜くことになる可能性も出てきます。

噛む締めが歯も、表情までもが悪くなる原因の1つです!

 

 

 

 

口腔セラピーで、ストレスを口から解消しませんか?

噛む筋肉は顔の表情をつくるのに大きく作用しています!

 

気がつくと噛みしめていませんか

 解消方法は、体の力を抜くことは口の中の力を抜く事です。

 

 

最近、睡眠が浅い方、睡眠障害の方、口腔セラピーで体の力を抜きませんか?

 

 

笑顔サロンだけが行なっている、口腔セラピー&表情セラピーです。

口の中から自然な笑顔を取り戻し、人生前向きに生きる可能性を引き出します!

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせのフォームはこちら

 

 

 

 

株式会社 笑顔サロン

表情セラピー&口腔セラピー

横浜市都筑区