こんにちは。

 

表情を変える事で人生を明るくする

表情デザイナー®︎上坂尚美(こうさかなおみ)です音譜

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

 

大変な時期が続きますが、お客様に安心してご利用いただくために細心の注意を払って当サロンは営業しております。

 

今年もお盆休みをとっておりまして、 8月13~16日まで夏季休業とさせていただきます。

 

 

 

そして、秋から男性限定のサービスを考えています。

 

男性だからこそ「美」を意識してほしい~!と言う思いです。

 

私の息子が髭の脱毛開始してから2年が経ち、髭も薄くなってきましたが、ニキビの対する化粧品などを使う毎日です。

男性のスキンケアも必要だとすごく思いますし、表情だって、男性は歳を重ねると渋くなりたい?のか?険しい顔の方が多いように感じます。

 

そんな男性はこれからの時代モテない・・・?

それより、優しい笑顔でモテる男性になる為、これからプライベートレッスンメニューづくりを考えて行きます!

 

笑顔サロンは、ダンディになっていただける男性を応援いたします!

 

また、メニューが完成いたしましたらご案内いたします!

 

 

屋内でも熱中症になることが多いと聞きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36年間歯科衛生士として口の中を見て来た私ですが、16年前父と義父のダブル介護で、
噛む事、食べる事、飲み込む事の重要なことに気づき、歯科医学の摂食嚥下に関わるセミナーや資料で独学。
表情セラピー®︎(口周りや表情筋のトレーニング)口腔セラピー®︎(口の中と外のマッサージ)を10年前から笑顔サロンで行っています。

現在は、マスク依存にならないための応援企画として、噛むことを意識した表情筋のトレーニングを続けて頂き、
「表情が豊かに!爽やかな笑顔で!人生を明るく過ごしてほしい!」そんな思いで活動していますラブラブ

 

 

 

 

 

現在コロナ禍でマスク生活も2年目になり、そんな中、相手の顔が覚えられない。自分を覚えてもらえない。

マスク社会で相手の表情がわからないため信頼関係を築くのが難しい。

Web会議など、画面に映る自分の姿を見て、いつもの自分でない、表情が暗く滑舌も悪く感じた。

リモートになり、人と関わらなくなっている。

 

 

表情豊かに!もっと楽しい人生にして欲しい!

 

 

 

表情をよくする事で

 

・営業成績が上がる

・お客様との信頼関係ができる

・やる気が出る

・滑舌が良くなり、口臭も軽減する

・爽やかな表情は女性からモテる

                 など

 

 

仕事にも恋愛にも表情が変わると有利になる!

 

 

 

 

完全プラーベートです。

30分¥2750円(税込)です

11:00〜15:00までいますので、新星堂さんまでご連絡くださいませ。

 

tel:045-910-3551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

株式会社笑顔サロン®︎

表情セラピー&口腔セラピー®︎

横浜市都筑区