こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする、株式会社笑顔サロン

表情デザイナー®︎・歯科衛生士 上坂尚美(こうさかなおみ)です。

 

 

🌸🌸🌸横浜は今桜が満開です🌸🌸🌸

 

 

今年は、開花が早いですね〜🌸

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私ごとですが、

先日、55歳になりました〜アセアセ爆  笑

この1年、健康に気を付けて笑顔で過ごしたいと思います〜照れ照れ

 

誕生日は、朝からウオーキングニコ

 

 

茅ヶ崎中央公園までウオーキングアップ

 

 

折り返し地点のセンター南アップ

 

 

匂いにそそられアセアセアセアセアセアセ

 

ふらふらと〜〜〜ラブラブお好み焼き「好鐡」へラブ

久しぶりのもんじゃ焼きチューチュー

 

かっこいいお兄さんが焼いてくれた〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しいキラキララブ

 

歩いたのに、ここはウーロン茶で我慢笑い泣き

 

 

夜は、お誕生日なので、鷺沼にある「とうふうかい亭へ」go右矢印

 

 

🌸🌸🌸満開の夜桜がとても綺麗でした〜🌸🌸🌸

お豆腐料理ですが、とても美味しくて満腹になりました〜

 

 

 

 

木の芽の香りが春を感じさせてくれました〜

 

 

 

 

 

昼から食べてばかりでしたがあせる

正しく噛む事、食べる事キラキラ

 

食べる事、噛む事でエクササイズができる、「もぐもぐエクササイズ®︎」これからもたくさんの方にお伝えできるよう、努めて参ります〜音譜音譜

 

 

エクササイズのビフォーアフターなど、今後もアップして行きますね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のHPフォームです〜キラキラ

https://egao-salon.com/

 

 

 

弊社は、もぐもぐエクササイズ®︎でゆっくり正しく噛むことからお伝えしてますラブラブ

噛むことを意識したエクササイズ始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

就活生を応援します!

キラキラwebで表情筋エクササイズ教えてます〜キラキラ

https://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12579398011.html

 

 

 

 

表情筋エクササイズで、素敵な笑顔!幸せをゲット!

 

 

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

 

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

株式会社笑顔サロン

表情筋エクササイズ&口腔セラピー

横浜市都筑区