こんばんは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナー®︎上坂尚美(こうさかなおみ)ですニコちゃん

 

 

笑顔サロンは、顔ヨガではなく、

お口の周りや口の中を鍛えて、口元が美しくなることをお伝えしています乙女のトキメキ

(良く間違えられるのであせる

 

 

 

11月になり、慌ただしくしていますラブラブ

メッセージのお返事や、ペタのお返しが直ぐできなくて、ごめんなさいショボーンショボーンショボーン

12月になると落ち着くと思いますおねがいおねがい

 

 

 

11月13日に開催して、表情筋エクササイズワークショップですピンクハート

 

 

 

皆様からのご感想いただいてますので、ご紹介いたします〜音譜

 

上矢印ここ! 一番多いご感想です!上矢印

「もっと、早く知っておけば良かった〜」の一言!爆  笑爆  笑爆  笑

参加した皆さんに、そう言ってもらえる事が、とても嬉しいですおねがいおねがいおねがい

 

今からでも遅くありませんよ〜乙女のトキメキ今から始めれば良いのです〜音譜

 

 

歯科衛生士でも知らない方がほとんどです汗

今から勉強しましょうね〜クローバー

 

 

唾液は、美容液です!

自分のものなので、害なし照れ

消化酵素なので、腸も綺麗になりますよ〜音譜

 

 

頑張って行ってくださいね〜ラブラブ

たくさん表情筋を動かすと、シワにつながるので、回数ではなくアセアセ

毎日少しのエクササイズを長期間続ける事が、重要です〜音符

 

 

上矢印舌癖は多いです!特に、パソコン、スマホが普及してから、多くなってますビックリマーク

ほとんどの方が知らないので、ぜひアセアセ知っていただきたいです!

 

 

お口の中の癖を直すエクササイズを毎日習慣になるのが、顔が変わる近道ですニコニコ

頑張ってくださいね〜ハート

 

 

 

皆様、お疲れ様でした〜おねがいおねがいおねがい

 

 

ママ友2人が今回参加してくれたので音符

3ヶ月後、ママ友の会で会えるのを楽しみにしてます〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキライベントのお知らせですキラキラキラキラキラキラ

 

来月12月5日(木)11:00〜

センター北駅・新星堂モザイクモール港北店で開催予定です!

 

チラシが出来ましら、掲載しますね〜音符

少しお待ちくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

表情筋エクササイズで、素敵な笑顔!幸せをゲットしませんか?

 

 

口元の癖やかみ合わせ、歯の治療の本数、使える歯の本数など。。。

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区