こんばんは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナー®︎上坂尚美(こうさかなおみ)ですニコちゃん

 

 

笑顔サロンは、顔ヨガではなく、お口の周りや口の中を鍛えて美しくなることをお伝えしています乙女のトキメキ

(良く間違えられるのであせる

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、届いた‼️✨😊

 

 

「もぐもぐエクササイズ®︎」商標登録が届きました〜✨😊

 

 

お子ちゃまから高齢者まで出来る、「もぐもぐエクササイズ®︎」正しく噛むこと〜✨

 

 

これからセミナーでお伝えするのが楽しみだなぁ✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月開催するワークショップです!!

 

 

 

【日時】 11月13日(水)11:00〜12:00

 

【場所】 新星堂モザイクモール港北店・STYLE‘S COFFEE内

 

【内容】

・顔の筋肉や笑顔についてレクチャー

・ウォーミングアップのエクササイズ

・簡単な表情筋エクササイズ

・まとめ

 

【料金】¥2,760円(税込)

 

【定員】 6名

 

【持ち物】手鏡

 

 

【申込方法】お電話でお願いします。
電話はこちら⇨045-910-3551 新星堂モザイクモール港北店につながります。
※電話に出た方に、「お名前と、表情筋エクササイズに参加します!」をお伝えください。
それで申し込み完了です。

 

ご興味ある方、ぜひどうぞ〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情筋・噛むエクササイズで、素敵な笑顔!幸せをゲットしませんか?

 

 

口元の癖やかみ合わせ、歯の治療の本数、使える歯の本数など。。。

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区