こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナー®︎上坂尚美(こうさかなおみ)ですニコちゃん

 

 

 

 

 

9月11日(水)AM10:30~

ららポート横浜 LaLa clubで表情筋エクササイズセミナーを開催します

 

 

ららぽーと横浜LaLa clubの募集が始っています!

気になる「たるみ防止」とスッキリ小顔体操!

9月11日(水)AM:10:30〜12:00まで

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/yokohama/lalaclub/pdf/lalaclub70.pdf

 

 

 

お顔の筋肉、衰えていませんか?

 

 

表情筋エクササイズの講座では、

お顔の筋肉の仕組みや、たるみ、ほうれい線について解説します。

「お顔のたるみ度チェック!」も行いますよ〜アセアセ

 

 

ご自宅で簡単にできる

3ステップの簡単エクササイズでお顔の筋肉を鍛えて

たるみ防止、スッキリ小顔を目指しましょう

 

 

お近くの方、お時間の合う方、是非いらしてください〜お願い

 

 

 

 

講座のお申し込みは、

LaLaclub受付カウンターに受講料を添えてお申し込みください!!

 

 

 

 

 

表情筋・噛むエクササイズで、素敵な笑顔!幸せをゲットしませんか?

 

 

口元の癖やかみ合わせ、歯の治療の本数、使える歯の本数など。。。

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区