こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナー®︎上坂尚美(こうさかなおみ)ですニコちゃん

 

 

 

 

羅臼でシャチを見ることができ、本当にラッキーな旅〜ハート照れ

 

 

最後に訪れたのは、サロマ湖です車

 

サロマ湖に沈む夕日を楽しみにしてましたが、残念〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ち〜んガーン 台風の影響だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨で夕日は見れなかったです雨本当に残念でしたえーんえーんえーん

 

ホテルの写真をおかりしました〜あせるあせる

オレンジ

ブルー

レッド、綺麗ですよね〜照れ照れ照れラブラブラブ

また、もう一度訪れたい場所ですハート

 

 

朝には、雨は止んでいましたおねがい

女満別空港から帰るので、途中の見どころを寄りました〜乙女のトキメキ

 

 

ハマナスの花が綺麗に咲いていました音譜

サロマ湖はオホーツク海とつながった汽水湖。

歩くと遠いので自転車で回るのが良いのですが、時間がなく断念えーんえーん

 

 

レンタルサイクリングの所に、野生のキタキツネが来てくれました〜音譜

 

犬のように、ちょこんとお座りしています乙女のトキメキ

 

顔は、野生のキタキツネですビックリマーク

 

 

ワッカ原生花園を後にして、日本一サンゴ草群落地へ車

 

 

時期がずれているので見れず。。。9月ごろなのかな〜真っ赤は絨毯になるようですビックリマーク

 

次は、能取岬へ〜

オホーツク海です〜

寒かった〜

 

最後は、網走神社によりお参りおねがいおねがいおねがい

楽しい旅ができたお礼と、また来ます!と・・・キラキラ

 

 

御朱印をいただき、女満別空港へ〜

 

 

レンタカーを返却した時、

この北海道旅行の走行距離は804㎞!たくさん走りました〜車音譜

 

無事羽田に到着ですおねがい乙女のトキメキ

 

 

夏の北海道は、台風が3つ来てる中天気が不安定でしたが、とってもラッキなー事もたくさんキラキラ楽しい旅でした〜ラブラブラブラブ

またたくさん仕事して、旅行へ出かけたいと思います車音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれからワークショップ開催します〜ビックリマーク

【日時】 8月19日(月)18:30〜19:30

 

【場所】 新星堂モザイクモール港北店・STYLE‘S COFFEE内

 

【内容】

・顔の筋肉や笑顔についてレクチャー

・ウォーミングアップのエクササイズ

・簡単な表情筋エクササイズ

・まとめ

 

【料金】¥2,500円(税込)

 

【定員】 6名

 

【持ち物】手鏡

 

 

【申込方法】お電話でお願いします。
電話はこちら⇨045-910-3551 新星堂モザイクモール港北店につながります。
※電話に出た方に、「お名前と、表情筋エクササイズに参加します!」をお伝えください。
それで申し込み完了です。

 

ご興味ある方、ぜひどうぞ〜音符

 

 

 

 

 

 

表情筋・噛むエクササイズで、素敵な笑顔!幸せをゲットしませんか?

 

 

口元の癖やかみ合わせ、歯の治療の本数、使える歯の本数など。。。

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区