こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

笑顔サロンのスマイルカウンセリングを受けてくださった方、藤居喜明さまが市議会議員選挙にご当選されました〜〜〜ガーベラ爆  笑

と、Fecebookに掲載した所、

 

藤居さまから、

先ほど、嬉しいコメントをいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます音譜

 

 

 

藤居さまは、初の選挙にチャレンジされ見事に当選されましたこと、本当に嬉しく思いますニコニコ

日々の努力の結果だと本当に思います!!

 

市民に選ばれた代表として、

難しい課題が多くありますがあせる子どもたちの笑顔が絶えないまちづくりを目指して欲しいです〜おねがい

 

 

 

おかげさまで、今回のポスター、大好評いただいてますアップ爆  笑

選挙だけでなく、婚活中の人、是非〜ですラブラブ

 

 

笑顔ポスターや写真、絵など、笑顔を見ると、「笑顔がもたらす効能」がありますラブラブ

1、脳の方働きを活発にする

2、血行を促進する

3、自律神経のバランスを整える

4、ストレス発散に有効

5、幸福感と鎮静作用←"幸せ脳内ホルモン"で幸福感がもたらされる。

6、免疫力を高め、病気のリスクを遠ざける

7、印象が良くなる←「笑顔」は親切に見られるだけでなく、能力がある人に見せる効果がある。

 

藤居さんの場合は5、7、ポスターを見る人が受ける、笑顔の効果!が重要だったと思いますニコニコ

エクササイスは滑舌もかなり改善されますので、駅などで行われている演説でも、活用できたと思います音譜

 

 

 

笑顔の作り方、一つで表情豊かになると、仕事につながる信頼感を勝ち取るだけでなく、体のいろんなものに役立ちますニコニコ

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さまの中でも、新人研修など受けている方、新人研修を指導されている方、

 

 

笑顔で挨拶!

もっと笑顔になって〜笑顔!笑顔!

なんでできないんだろう?

 

 

とか・・・

 

挨拶が下手!

何話してるかわからない!

滑舌が悪いと注意される!

どうすればいいの?

 

とか・・・

 

 

やってるのに、なぜかできない〜〜〜〜汗

笑顔ができない〜〜〜笑い泣き

 

 

自分では話してるのに。。。なんで注意されるの〜〜〜あせる

って思っている〜〜〜笑い泣き

 

 

そんな方のお悩み解決します〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

笑顔サロンのスマイルカウンセリングに、是非いらしてくださいませ〜〜ニコニコ

笑顔を口の中からデザインする、表情デザイナーが、顔の筋肉の使い方、舌の使い方を伝授いたしますラブラブ

 

 

お問い合わせはこちらから⇨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3aa06e5d373634

 

 

メニュはこちら⇨サロンメニューなど、公式HP

 

 

 

 

 

 

最近は、男性のエクササイズご希望の方が増えてます〜照れ

 

 

 

 

笑顔が苦手な方、噛むことを意識したエクササイズで素敵な笑顔を手に入れませんか?

・二重アゴ・たるみ・ほうれい線・顎のシワ・・口臭予防・ドライマウス改善・いびきなどなど

気になる方はぜひどうぞ〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル今月の表情筋エクササイズのセミナーはお休みです!!

 

 

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区