こんにちは。

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

日曜日は、統一地方選挙でしたね〜ニコニコ

皆さんは、行かれましたか?

 

 

笑顔サロンNatural Smileのスマイルカウンセリングを受けてくださった方、お二人の男性です!!

この度の市議会議員選挙に、ご当選されました〜〜〜〜ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

川崎市議・各務正彦(かがみさまひこ)さまガーベラ

横浜市議・藤居喜明(ふじいよしあき)さまガーベラ

 

 

 

 

すご〜〜〜く音譜嬉しいですニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ハラハラしながら開票を待っていましたがあせるあせるあせる

最後まで起きてられず汗

 

 

 

 

朝ドキドキしながら滝汗NHK選挙WEBを見て当選結果を知りました〜〜〜ラブ

 

 

お二人のお名前を確認して笑い泣き

あった!!!!!!!!〜〜〜〜って感じでしたクラッカー

 

 

 

嬉しい〜〜〜!!の一言です!!

 

 

お二人から、当選後の写真をいただきました〜カメラ

 

ガーベラふじいさまガーベラ

 

ガーベラかがみさまガーベラ

 

 

素敵な笑顔で、ますますご活躍していただき、これからも私たちの代表として頑張ってくださることを願っていますニコニコ

 

 

 

宝石赤藤居さまのエクササイズ・・・

 

宝石赤各務さまのエクササイズ・・・

 

 

 

 

 

本当に良かった〜照れ

 

 

 

 

最近は、男性のエクササイズご希望の方が増えてます〜照れ

笑顔だけでなく、プレゼンに必要な滑舌も良くなりますよ〜音譜

 

 

 

笑顔が苦手な方、噛むことを意識したエクササイズで素敵な笑顔を手に入れませんか?

・二重アゴ・たるみ・ほうれい線・顎のシワ・・口臭予防・ドライマウス改善・いびきなどなど

気になる方はぜひどうぞ〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル今月の表情筋エクササイズのセミナーはお休みです!!

 

 

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区