こんばんは。

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂尚美ですニコちゃん

 

 

皆さま、明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

2019年もよい年となりますように〜ハート②ハート②

 

 

元日から3日間、横浜はとてもいい天気です♡

 

 

今年も自宅でお正月を迎えました〜ニコニコ

31日から、毎日入れ替わり来客があり、やっと落ち着きましたハート

 

 

元旦に、牛久保神社へ初詣に行ってきました鳥居

 

 

今年は小吉でした♡

 

おみくじには、「心静かに急ぐべからず焦るべからず」「次第に幸福が増して嬉しいことがあります」と書いてあったので、焦らず落ち着いて行動したいと思いますキラキラ照れ

 

 

 

 

今年も皆様に笑顔を届けられるよう、

ご一緒に勉強させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪雪雪来年のセミナー情報です雪雪雪

 

1月21日(月)AM10:30〜12:00

ららぽーと横浜LaLa clubで表情筋エクササイズのセミナーを開催いたしますハート

 

 

https://ameblo.jp/natural-smile-322/entry-12426917284.html

 

 

まだお席ございますので、ご興味ある方、お近くに方ぜひどうぞ〜照れ

 

 

宝石赤講座のお申し込みは、
LaLaclub受付カウンターに受講料を添えてお申し込みくださいアゲアゲ


          

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ表情筋・噛むエクササイズで、素敵な笑顔をゲットしませんか笑顔

 

 

口元の癖やかみ合わせ、歯の治療の本数、使える歯の本数など。。。

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区