こんばんは。

 

 

笑顔を口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナー®︎の上坂尚美ですニコちゃん

 

 

 

本日、

ららぽーと横浜の表情筋・噛むエクササイズのセミナー無事終わりましたビックリマーク

 

 

お一人、骨折されて欠席でした汗お大事にしてくださいね!

また是非〜お待ちしてます♥

 

 

今日は、少人数でしたので、お一人ずつ顔の筋肉の使い方をレクチャーしました♥

 

 

お一人は、眉がどうしても動いてしまう〜〜〜とあせる

難しい〜〜笑い泣き

 

 

 

顔のシワって、今までの癖がシワになっているので、その癖を取るのが大変です💦


ですが、正しい筋肉の使い方でエクササイズする事で、シワが改善できますよ〜〜ハート

 

 

参加者さまの声ですk

 

 

今年のららぽーとのセミナーは終了ですにこっ

 

 

次回のセミナーは、来年1月を予定しておりますハート

 

日程が決まり次第、ブログにアップしますね〜爆  笑

 

 

参加してくださったお二方、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

表情筋・噛むエクササイズで印象力アップうえしませんか?

 

 

口元の癖やかみ合わせ、歯の治療の本数、使える歯の本数など。。。

あなたにあった、口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

知って得する情報が満載です♡

素敵な笑顔が手に入れたい方、ぜひどうぞ〜Wハート

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

ベル7月のセミナー開催日

・7月19日(木)11:30〜新星堂モザイクモール港北店

ランチ付きで行います音譜

 

image   

新星堂さんで受け付けておりますハート

                

ベルお時間合う方、是非どうぞ〜
 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区