こんにちは。

 

 

 笑顔を口の中からデザインする。

歯科衛生士・表情デザイナー®︎上坂尚美ですニコちゃん

 

 

 

今日の横浜は真夏日あせるめっちゃ、暑いです太陽

 

 

そしてサッカーも熱い試合でしたね〜!!

私は、朝起きて結果を知りましたびっくり爆  笑

 

 

素晴らしい試合結果で、

さすがに今日は、皆さん笑顔でニコニコかな?

 

 

会社や学校、あなたの周りにいる第一印象がいい人って、どんな方ですか?

 

 

仏頂面の方?

それとも奇麗だけど無表情の方ですか?

 

いつも笑っている笑顔の方が、1番印象に残りませんか?爆  笑

 

 

魅力的な人はよく笑い、表情がとても豊かで若く見え、
残念ながらそうでない人は表情に乏しく、年齢より更に老けて見えませんか?


 

男性も女性も美しい人は、よく笑いますよねニコニコ

 

 

笑う回数が多くなるとストレスが解消されるので♡

 

その結果、人生に前向きで若々しくとても美しくなれるのですアップ

 

 

 

 

笑顔が苦手な方、もったいない爆  笑

 

 

顔の筋肉の使い方がわからないだけですよ〜〜アセアセ

 

 

最初は上手く笑えずぎこちなくても、笑顔は練習すると誰でも上手にできるようになりますうえ

そして、練習する自分の笑顔を鏡で見るだけでストレス解消ひらめき電球

 

 

 

第一印象をUP! 笑顔上手になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口は、一人一人違います。癖やかみ合わせ、歯の本数など。。。

なので、その人にあった口元の筋肉の使い方をお伝えしていますハート

 

 

知って得する情報が満載です♡

 

 

 

 

個人レッスン、スマイルカウンセリングに是非いらしてくださいうえ

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルららぽーと横浜LaLa clubの募集中!
気になる「たるみ防止」とスッキリ小顔体操!
7月9日(月)PM:13:30〜15:00まで


https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/yokohama/lalaclub/pdf/lalaclub63.pdf

 

 

 

 

ベル7月のセミナー開催日

・7月19日(木)11:30〜新星堂モザイクモール港北店

ランチ付きで行います音譜

 

image   

新星堂さんで受け付けておりますハート

                

ベルお時間合う方、是非どうぞ〜
 

 

 


※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

笑顔を口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区