こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

「表情デザイナー」商標登録がとれましたので、ご報告いたします!!

 

 

はじめは、商標登録のことなど、何も考えていなかったのですがあせるあせるあせる

 

TCH研究会セミナー後の懇親会で、「商標登録」の話になり、先生方が私自身の背中を後押ししてくださいましたにこっにこっ

 

 

TCH研究会のリーダー、杉原先生のお身内に弁理士さんがいらして、先生のご紹介によりこの商標登録が実現しましたアップ

 

 

 

杉原先生に感謝です!!

 

先日、杉原歯科医院に商標登録を持ってお礼に伺いましたキラキラ

 

 

ありがとうございました!!

 

 

「表情デザイナー」として、

噛むことを意識したエクササイズで、笑顔をお口の中からデザインする活動していきますアップ

 

 

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル7月24日(月)PM13:30〜

ららぽーと横浜 ララクラブ

表情筋エクササイズセミナーを開催いたします♥

 

 

 

ベル7月25日(火)AM10:30〜

センター北駅新星堂ワークショップを開催いたします音譜

 

 

 

また、詳細はブログにアップしますので、少しお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

噛むことを意識した表情筋エクササイズで、幸せを掴む笑顔を手に入れましょう音譜

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインする

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区