こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

明日から5月、新緑の季節ですね〜クローバー

 

 

横浜は、いいお天気です♡

 

 

朝のウォーキングは、緑が鮮やかで、とても気持よかったです音譜

 

 

タンポポと、黒鳳蝶♡

久しぶりに見ました笑

 

 

ゆっくり、2時間のウォーキングトコトコ

 

 

いつ来ても気持のいい所です笑顔

 

 

きれいな空気をいっぱい吸ってスッキリ〜にこっ

 

ゴールデンウィーク中は、散歩三昧ですトコトコトコトコトコトコ

 

 

 

ベル明日、明後日は営業しております。

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、

噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

 

笑顔サロン個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区