こんにちは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile笑顔

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

Aさん5回目のレッスンが終わりました!

今も、噛む食事と舌のエクササイズは必ず行っていただいてますうえ

 

 

宝石赤ノーメークですよアップ

肌のくすみがなくなり、ほうれい線も薄くなって口角が上がってきましたうえ

若返って、優しいお顔になりましたよね〜♡

レッスンを受ける前は、心の浮き沈みがすごくあったけど、今は前向き!

今までやる気が起きなかったのが、嘘のようです笑

 

【レッスン5回目】

 

【初回の写真】眉間のしわ、ほうれい線、肌のくすみなどなど・・・

 

〜Aさん5回目の感想〜

・笑っても歯ぐきが見えなくなってきた。

・滑舌が良くなった。

・苦手だった笑顔ができるようになった。

・いつも食べてたおやつは、ほとんど食べなくなった。

・毎日が楽しくなってきた。

・人と話していても、顔が疲れなくなりました。

自分でも変わって行く事を感じるので、とても楽しいですWハート

 

 

【レッスン2回目】

以前より、だいぶ顔色も良くなってきましたが、目元が眠そうな感じですあせる

眉間のシワもなくなりました♡

 

【レッスン3回目】

 

【レッスン4回目】

 

 

【レッスン5回目】

5回目のレッスンが終わり、Aさんがお顔で気になるところ。

・ガミースマイルをなおしたい。

・もう少し口角を上げたい事。

・顎のラインをスッキリさせたい。 後1ヶ月の目標です!

 

表情筋エクササイズをやって一番変わるのが目目。優しい目になります音譜

そして、噛むエクササイズで唾液が出て免疫力UP!

唾液は消化酵素もあるので、腸の働きが良くなり、肌がとても奇麗になりますよビックリマーク

 

 

後1ヶ月、笑うとガミースマイルになりやすいので、エクササイズで素敵な笑顔を目指します!ビフォーアフターの写真アップしますので、待ってて下さいねcrml

 

 

あなたは、大丈夫?

食事の時、水分で流し込んでいませんか?

噛んで食べてない方、

顔の8割の筋肉が使えてなく、肌のたるみ、くすみの原因にも汗

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、

噛むことを意識した表情筋エクササイズを提案しています♡

 

 

笑顔サロン個人レッスン承ります!

宝石赤表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えて、老け顔とさよならしましょう!二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔、エラ張、滑舌が良くなり、いびき防止にも!

 

宝石赤表情筋マッサージで顔の筋肉ほぐしてリンパの流れを良くして、むくみを解消しましょう! 噛む筋肉にアプローチするので、くいしばり(TCH)がある方は、

是非、体験にいらして下さいませ〜

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区