こんばんは。

 

センター北駅、いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

4月15日の新星堂さんでの

表情筋エクササイズワークショップ

4人の方が参加下さいました♥

 

 

宝石赤表情エクササイズワークショップ、

みなさまからの率直なご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

ベルKさんの参加した理由です

・笑顔の作り方の方法があるのなら教わりたい。

・表情の乏しさを何とかして好感度を高めな表情と笑顔を獲得したいと思いました。

 

参加して良かった事

・まず、楽しかったです!

・before/Afterを見てやる気倍増です。

・最後自分自身の変化を感じられて、即効性もあり参加してよかったっです。

 

その他のコメント

・簡単に気軽に続けられそうです。

・また参加したいです。よろしくお願いします。

 

ベルUさんの参加した理由です

・もともと上坂センセイのマッサージを受けていて、今度はエクササイズも教わりたいなと思ったため

 

参加して良かった事

・家でできるカンタンなエクササイズをいくつも教えてもらえたところ。

・小人数なので、質問しやすい雰囲気でちょうど良かったです♡

 

その他のコメント

またおうちのサロンでお世話になります♡

 

Uさんは、表情筋マッサージに通って下さってます。

お顔のコリを取るため、マッサージにいらしてます。マッサージだけでなく、動かすことも必要なので、今回私がお誘いしましたアゲアゲ

Uさんが、はじめてサロンに来られた理由や感想などなど。改めてアップしますねキラキラ

 

ベルkさんの参加した理由です

・仕事の関係で美しい笑顔を作れるように。

・年齢的に気になる部分が多くなってきたため。

 

参加して良かった事

・普段意識しているつもりでも意外と間違った知識が多い事を認識しました。

・無意識なくせが多いので、意識して直して行きたいです。

 

その他のコメント

・本日はありがとうございました。

・魅力的な笑顔を作れるように、頑張ります。

 

ベルFさんの参加した理由です

・顔全体が下がってきたと感じたので。

・人前で話す仕事をしているので。

 

参加して良かった事

・正しいトレーニングのしかたがわかった。

・ゆっくりジワジワやる。何度もやらない。

 

その他のコメント

・楽しかったです。

・たくさん質問させていただき、よく理解できました。

 

みな様からの貴重な感想をいただきほんとうに嬉しく思いますラブラブ

ありがとうございましたにこっ

次回の新星堂さんのワークショップは5月27日を予定しています。

開催の日時が決まりましたら、ブロブにアップいたします。少しお待ち下さいあせる

 

 

 

 

あなたも表情筋エクササイズでお口の周りの筋肉を鍛えませんか?

二重アゴ、たるみやほうれい線、小顔にも!滑舌が良くなり、いびき防止にも!

ご興味ある方は、是非どうぞ音譜

 

 

笑顔サロンでは、個別の表情筋プライベートレッスン・マッサージも行っていますキラキラ 是非、サロンにもいらして下さいねにこっ

 

 

メニューは、⇨こちら

お問い合わせは⇨こちら

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅  /  田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区