こんにちは。

 

笑顔が苦手な方、幸せをつかむ笑顔の作り方、

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

サロンのお客様、

Kさんから嬉しいメールが届きました!!

 

 

 

 

 

K様は、人前で話をする仕事をされていますビックリマーク

 

サロンに来られた理由は

・興味があった。

・表情を変えたい。

・人前で話す時、笑顔であれば嬉しい。

・若がえり。

 

改善するため、レッスン中です!!

・生活習慣の癖の改善や、片噛みを注意。

・舌の位置や、TCH是正など。

 

 

今月3回目のレッスンが終わった所キラキラ 

 

メールでは、

新人研修では、K様の話が楽しく、笑顔が素敵な姿だったのだと思いますビックリマーク

 

笑顔についてのコメントいただけた事、私の方が本当に嬉しい♡良かった♥

 

 

K様は、口唇裂オペの痕があり、お口の周りが動かしにくい所がありました。

毎日、エクササイズを続けて下さったので、笑顔の成果が出たのだと思いますうえ

 

 

 

お顔の筋肉が柔らかくなり、沢山動くようなりました。

そして、いつもより滑舌が良くなって、とても話しやすかったとうえ

嬉しい報告ありがたいです〜笑顔

 

 

 

来月4回目のレッスン。

これから筋肉の強化を行う予定です筋肉

 

 

 

これからもっと、お顔に変化が現れます♡

来月のレッスンでK様に会うのが楽しみです!

コメントの感想など、お聞きしたらアップしますねcrml

 

 

 

 

笑顔サロンの表情筋エクササイズでは、変顔はしません!!

お口の中からエクササイズでゆっくりお顔の筋肉を緩めてから、エクササイズを行います。なので、シワになりにくいように行っていただいてます笑顔♡

 

 

 

年齢性別関係なく誰でも簡単にできます!

ご興味ある方、是非ワークショップ・セミナーに、ご参加下さいませ〜音譜

 

 

ベル表情筋エクササイズのセミナー開催日です!!

・4月15日(土)新星堂モザイクモール港北店

                           都筑阪急HP

・4月24日(月)ららぽーと横浜 LaLa club

 

 

 

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区