こんばんは 。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smileにこっ

 

笑顔をお口の中からデザインする♡

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

春の陽気!桜も満開です🌸

春の素敵な出会いはありましたか?

 

 

誰でも簡単!

むくみ・たるみ防止に役立つ、噛む噛むご飯です!!

 

 

ご飯を噛んで食べて、お顔の8割の筋肉を使いましょう!

 

咀嚼する筋肉と表情を作る筋肉、飲み込むための舌の筋肉筋肉

8割お顔の筋肉が使えます!だから変顔しなくても大丈夫うえ

 

お顔は鍛えられます!正しく噛む!

今日から早速、はじめて下さいね♥

 

 

〜材料〜

・水菜        1袋

・カニカマ      6本

・マヨネーズ     大4

・ポン酢醤油     大3

・胡麻油               小1

・白胡麻       お好みで

(お酢が苦手な方は、麺つゆでどうぞ〜)

 

〜作り方〜

 

水菜を食べやすい大きさに切ります。

 

 

カニカマをほぐします。

 

 

調味料を混ぜ合わせます。

 

 

材料を全部入れ、混ぜ合わせて出来上がりです!!

 

 

簡単にできますので、もう1品欲しい時に便利ですアゲアゲ

 

 

「たるみ防止・むくみ解消・小顔に!」には、しっかり噛むことです!!

是非どうぞアップ

 

 

 

噛むことで得られる効果

「ダイエット効果」「小顔効果」「あごの発育」「呆け防止」「虫歯予防」「味覚が良くなる」「癌の予防」「胃腸の働きを助ける」などの効果があります!!

 

 

 

噛むことを意識した表情筋エクササイズで、幸せを掴む笑顔を手に入れましょう!!

 

 

 

 

ベル表情筋エクササイズのセミナー開催日です!!

・4月15日(土)新星堂モザイクモール港北店

                           都筑阪急HP

・4月24日(月)ららぽーと横浜 LaLa club

 

 

 

 

 

【笑顔サロンでの表情筋マッサージ・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、お問い合わせくださいませ】ラブラブ

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区