こんばんは。

 

センター北駅、静かな住宅街にある笑顔サロンNatural Smile笑顔

 

笑顔が苦手な方、幸せをつかむ笑顔の作り方、

いくつになっても愛される笑顔の作り方伝授します!

 

笑顔をお口の中からデザインする

歯科衛生士・表情デザイナーの上坂ですニコちゃん

 

 

 

 

サロンにいらしているお客様から、

笑顔サロンに通うと何だかワクワク楽しくなるね。と、良く言われますラブラブ

 

 

笑顔の練習でやる気スイッチが入るようで、彼氏ができたり、就職や、結婚が決まったり、ご懐妊されたりと、楽しい事が次々起こりますアップ

 

 

Aさんにも、良い事が!? 

顔のこわばりがなくなり、人と話す事が楽しくなりました!

先日のレッスンで、たくさん話して下さいましたニコニコ

 

 

話の内容をブログに書いてもいいよ!と、おっしゃったので少しご紹介しますねcrml

 

 

Aさんは、とにかく早食い汗

おにぎりは3口で、噛まずに飲み物で流して食べる。

お肉など噛んで食べるものは、食べない!食事すべて水分で流し込む。

家族で焼き肉を食べに行っても、食べやすい冷麺やクッパ同じ物を3杯おかわりしてお腹いっぱいにしていたそうです汗

 

今はしっかり噛んで食べていただいてます笑

噛んで食べることで、顔の8割の筋肉が使えます!

 

 

人に話せなかったこと、自分を変える気持ちで話して下さいましたあせる

 

 

あなたは、大丈夫?

食事の時、水分で流し込んでいませんか?

噛んで食べてない方、顔の8割の筋肉が使えてなく、たるみの原因にも汗

 

 

初回の写真

 

 

2回の写真

以前より、だいぶ顔色も良くなってきました。

眉間のシワもなくなりました♡

 

3回目の写真

 

表情が明るくなり、肌がとても奇麗になりました!

長話しても顔が疲れなくなったとのことビックリマーク

 

表情筋エクササイズをやって一番変わるのが目です!大きくなります!

 

 

これからもAさんのレッスンは続きますcrml

 

 

 

 

笑顔サロンは、歯科衛生士だからできる、

噛むことを意識した表情筋エクササイズをご提案していますアップ

 

 

「笑顔サロンでの表情筋マッサージ(口腔内マッサージ)・スマイルレッスン、セミナーご希望の方、是非お気軽にお問い合わせくださいませ♪」

 

 

※サロンへは、横浜市営地下鉄・センター北駅、田園都市線・たまプラーザ駅からもお越しいただけます♪

 

 

カナヘイ花【公式ホームページ】

右矢印サロンメニューなど、公式HPはこちら

 

 

あなたの笑顔をお口の中からデザインするWハート

笑顔サロンNatural Smile

表情筋エクササイズ&マッサージ

横浜市都筑区