【レポ】ホメオパスと行くレメディー植物と出会う尾瀬ツアー | ~Body/Mind/Spiritのトータルケア~ セラピスト Iris*イーリスのブログ

~Body/Mind/Spiritのトータルケア~ セラピスト Iris*イーリスのブログ

ブライトセッション潜在意識カウンセリング/ホメオパシー健康相談/セラピスト養成/自然療法講座/手作りコスメ講座 
ビーイングブライト『魔女達のエッセンス』化粧品・ブライトメッセージアロマオイル・ドテラエッセンシャルオイル通販

ご訪問ありがとうございます!

~Body/Mind/Spiritのトータルケア~ セラピストIris*イーリスです。

 

キラキラ自己治癒力のスイッチON  ホメオパシー健康相談キラキラ

キラキラカウンセリング革命虹ブライトセッションキラキラ

キラキラセラピストが選んだ癒し商品のお店 ナチュラルケアショップイーリスキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

レメディー植物たちの生きたエネルギーを感じ尾瀬の植物たちに出会う音譜🌈

 

 

日光国立公園内にある森の宿Amberさんの主催で、ホメオパシーのレメディーとなっている植物や薬草、尾瀬のスピリットたちに会いに行く尾瀬ツアーが開催されましたてんとうむしクローバー 

 

尾瀬と植物に詳しいガイドさんと私とホメオパス同期のマブダチが参加。爆  笑

そして以前からホメオパシーに興味を持っていたという方、ホメオパシーをすでに毎日の生活に取り入れている方がツアーに集まってくださいました。


 

 

初日はペンションの周辺を散策。雨上がりの霧が立ちこめた高原は呼吸するだけで体も心も浄化されました。

 

可愛い植物の写真撮りまくりカメラ

 

宿のお食事は相変わらず身体に優しくて美味しいものばかり!

 

 

夜には妊娠前・中・出産にホメオパシーケアをしていて、生まれたばかりのピッカピカホメオパシーBabyを見せに来てくださったご家族もラブラブ

 

生後7日とは思えないしっかりくっきりとした意思の強うそうなイケメン!お願い 

帰るまでずっとおとなしく抱っこされていました。

ホメオパシーBabyはとても安定していて育てやすいのです。ニコニコ

 

みんなで手作りの美味デザートをいただいて暖炉を囲んでおしゃべりしたり寝る前にオラクルカードを引いたり。

  

 

 

翌朝、焼きたてパンのモーニングをいただいて、いよいよ初尾瀬へ音譜

 

名ガイドさんのお陰で、尾瀬に自生する初めて見る植物たち、レメディー植物、日本で昔から治療に使われていた薬草などを観察することができました。ほとんどが小さく目立たない花で、慣れている人でないと見つけることも難しいと思います。

 

尾瀬の毒草を食べて昏睡状態になった人のリアルなお話なども聴きつつ、実物の毒草も教えていただき、ホメオパスとしては興味津々!

 

 

 

Veratrum album/バイケイソウの仲間・コバイケイソウ

誤食すると下痢嘔吐を引き起こし、命に関わることも

Verat.レメディーの症状像そのものですね

 

 

Drosera/モウセンゴケ

食虫植物

ホメオパシーでは超メジャー。ゼロゼロと痰が絡む咳、百日咳などに使われます

食うか食われるかという環境にいる人、他人の悪意に敏感な人にも合うと言われます

なんとトンボが捕まっていました!

 

子供の小指の先くらい小さいモウセンゴケ。知らなければ氣付かず通り過ぎてしまいます

キラキラと輝いているのは雨粒ではなく、ドロセラが虫を捕獲するために分泌している粘液です

 

ツアー企画・ガイドをしてくださった森の宿Amberさん、
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

ステキな方達とのご縁ができてとても楽しい2日間でした。おねがいドキドキ

 

 

 

ヒーリングスペースイーリス/日本ホメオパシーセンター新宿御苑前

ホメオパシーについてはこちら

クローバー「初めてのホメオパシー講座」リクエスト随時受け付けております。

 

潜在意識カウンセリング『ブライトセッション』についてはこちら

 

 

************

 

 

Body/Mind/Spiritのトータルケア 

6つのスピリチュアルバランスを整えて本来のあなたを輝かせ幸運を引き寄せるキラキラ

モニター期間は終わりましたが、今ならまだ特別価格(条件付き)で
あなたの毎日を輝かせる☆スピリチュアルコーディネートいたします。
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡

 

なんかかわり映えのしない毎日
  やりたいことがわからなくてモヤモヤ~
お金がないから時間がないから子育て中だから家族が反対するから介護があるから
  あれもこれもムリムリ~
〇〇になりたいけど自信がない~
ショボーン

 

深刻な悩みはないけど変わりたい、夢を叶えたいあなたを応援します音譜

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら↓

 

 

 

新宿御苑の四季を感じるヒーリングスペースイーリスにぜひお越しください。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

セラピストIris*イーリスのブログは、

ご訪問いただいただけで、ただ眺めるだけで、

なんか癒されてしまう~照れ

 

そんなことを心がけて作っています。

PCでご覧いただくと、よりエネルギーが伝わるかと思います。

 

ぜひお暇を見て時々遊びにいらしてくださいませクローバー

 

 

 

 

フォローしてね