セール戦利品 | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんにちは。







先週の金曜日、大好きなお店のセールに行ってまいりました~あげ









“デサキ”って言うお店なんですが…。前住んでた熊本にはなかったなぁ~…。
袋に入ってた広告見たら大分と宮崎にしかないみたい…?









“デサキ”って名前だけ聞くと、普通のスーパーみたいなイメージですが(実際、私も行ってみるまでそう思ってました 笑)
ステキ雑貨に私好みの洋服が揃ってるイケてるお店なんです~!









その日は、別に寄る所もあったので、たまたま開店20分前には駐車場に入ったのですが、既に並んでる人有り…。(風が強くて結構寒かったよ~汗私は寒いの苦手なので、並びませんでしたー苦笑)
そして、続々車が入ってきて駐車場はあっという間に満車なっ・・・なんと!ビックリ
セール初日だから!?!?!?
私も友だちもセール初日に来るの初めてで、半分あっけにとられてしまってました…ビックリ










開店と同時に店内にドドーーーーッビックリと人が泣










私たちも入ってはみたものの、身動きとれないーーーっ涙
一緒に行った友だちの所にたどり着けない~苦笑苦笑









それでもなんとかめぼしい物を掴み、とりあえず人の少ない所に行ってどれを買うか見極めを(笑)











そして、レジに並ぶこと1時間。
え?レジ待ち1時間ってどゆことなく!?












さて、すっかり前置きが長くなってしまいましたが…笑
セール戦利品をご紹介GOOD











まずはこれ↓

ベストクローバー

欲しかった毛糸のベストおんぷ
青いボーダーで、ちょっぴりマリンテイストなところがお気に入りハート







続いて…これ↓

カーデクローバー

お花の模様が可愛くてハート
柄物は合わせるのが難しい気がして、あまり買わないのですがこちらは一目惚れ~ラブラブ!






そして、こんなマステもゲットハート

リボン柄のはラッピングにも重宝しそうハート








ベストとカーデは半額ハートマステも20%OFFにてゲットできましたあげあげあげ
大変な思いしたけど(笑)これだからセールはやめられない(笑)










いつも思うけど、ここのお店メンズ服もちょっとでいいから置いてくれないかなぁ~…
そしたら旦那にも買うのになぁ~…











帰りはセリアにも寄って、欲しかった物をゲットGOOD











大満足なお買い物DAYでしたププッ・・・ハート
雑貨屋さんへの委託販売の売り上げでお買い物したので、また作品作り頑張らなくちゃビックリビックリ









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました~ハート
また遊びに来て下さいね~ばいばい






Android携帯からの投稿