Mirror Mirror* | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

今日は素敵なところに行ってきましたラブ
こちらですLOVE































素敵なcafe…?




素敵な雑貨屋さん…?





…と思いますよね~びっくり















ところがところが。















なんと、こちら美容室なんです~なっ・・・なんと!あげ
私かなり前から気になってたんです~ビックリ

naturalでオシャレな雑貨がセンス良く飾られていて、本当にステキな空間でしたハート









たまに、cafeや雑貨屋さんと間違えて入って来られるお客様もいらっしゃるとか…
わかるわかる~びっくり
外観もとってもステキなので、思わず入ってみたくなっちゃいますも~んあげ(外観写真取り忘れ…なくごめんなさい…)









もろ、私のツボな美容室ハート
こんな美容室探してました~ビックリ
シャンプー台のスペースもステキなんですよ~あげ

玄関を入って真っ正面にシャンプー台があるんですが、カーテンで仕切られているので、シャンプー中に他のお客様がいらしても気になりませんきらきら





壁や足元にも可愛い雑貨がセンス良く飾られていますクローバー

シャンプー台が倒れた時に上を見ると、キラキラなサンキャッチャーがアオキラ




足元にはオーナーさん手作りのオブジェクローバー









カットスペースも、いかにも“美容室ビックリ”って感じではなく、おうちの椅子に座っている感覚…ハート
リラックス~できるぅ~溜め息











ステキな空間と、楽しいおしゃべりに癒やされながら、髪をカットしてもらいました~音符音符









また行きたくなる美容室LOVE

今日はカットだけだったので、次回はパーマかけちゃおうラブ








  クローバーMirror Mirrorクローバー

家 大分市大字下郡3076-3
電話 097-567-5301
時計 10時~20時(土日祝は9時~19時)
休 月曜







今日も最後まで読んで頂きありがとうございました~ハート
また遊びにきて下さいね~ばいばい







Android携帯からの投稿