3coinsにて | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

今日ちょろっと覗いた3coinsで可愛い新商品発見ーーーっキャハハこれ↓

トレーなんですけど、一目惚れしちゃって…キュン死
めちゃめちゃ可愛い~はぁと
って、1人で叫びそうになって慌ててまわりをキョロキョロ…汗
怪しいヒトになってたかも…笑









他にも柄があと2種類ありました~。大きさ的にはA4サイズくらいかな…?割と大きめ…?

どれも可愛かったなぁ~ラブ









それと、これ↓ビックリ

ランタンきらきら
ランタンが315円で買えちゃうんですよ~なっ・・・なんと!びっくり
しかも、LEDきらきらきらきらきらきら
すごくないですか~!?!?!?









これも、あと赤と黄色がありました。緑はラスト1個でした~溜め息










最後はこちらこれ↓

バナナクリップタイプの髪留め。
前使ってたのが壊れたので、新しいの欲しいなぁ~…と思ってたとこで。
半額でゲット~ハートラッキーハート









今日は、ほんとはおチビの秋冬物を見に行ったんですが、幼稚園がお昼までだったので、ゆっくり見れず…涙










また今度ゆっくりじっくり探しに行こ~っと。









最後まで読んで頂きありがとうございましたはぁと
また遊びに来て下さいねばいばいハート




Android携帯からの投稿