くまもん | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

お正月実家に帰る途中、旦那くんの親戚のお宅からいただいたのがこちら↓

くまもんクッキーキラキラ





そう!!知る人ぞ知る熊本のゆるキャラですキラキラ
全国ゆるキャラコンテストとやらでなんと一位に輝いたそうでキラキラキラキラキラキラ




私が熊本を離れてる間にこんなものができていたとは!!
入っていた紙袋も可愛いキャハハWハート
そして、紙で作られたくまもんも、うちのおチビにくれましたWハート






これは、先日熊本から遊びに来てくれたお友だちからのクリスマスプレゼントですが、キティちゃんともコラボしたりして~!!すごいっ!!!!!!








これからも、くまもんから目が離せません!!
いつか本物に会ってみたいなぁ~好


Android携帯からの投稿