子どものための部屋づくり | 部屋の整理収納とインテリア

部屋の整理収納とインテリア

暮らしを楽に!毎日を楽しく!
整理収納とインテリアで居心地のよいあなたらしいお部屋を手に入れましょう♪



こんにちは (^^)

さいたまの 整理・収納・インテリア【natural (ナチュラル)】 深町千穂子です。

 

 

子どもの年齢を考えると、我ながらびっくりしてしまいます。

上の息子はもう少しで26歳になりますし、

下の息子も20歳です。

 

 

本当にびっくりするほどあっという間です。

ついこの間まで、幼稚園ママたちとおしゃべりしていたように感じますが、

それははるか昔のことになってしまいました。

 

 

今は子育てで大変だったとしても、

子ども達は必ず大人になっていきます。

 

 

うちの上の息子もこの春に家を出て一人暮らしを始めました。

子どもと暮らせる時間は永遠ではありません。

 

 

一緒に暮らせるその期間、できれば気持ちのいい空間で生活させてあげたいものですね。
そして、そこでお母さんがニコニコしていればもう最高だと思います。

 

 

いつもいつもニコニコしているのはなかなか難しいことですが、

心掛けることはできると思います。

 

 

お家も、ものすごくキレイ!にするのはなかなか難しいことですが、

そこそこキレイで、気持ちよく暮らせる家だったら、

そうしよう!そんな家にしよう!と思って行動すれば実現できます。

 

 

お家が散らかっていることで、イライラしたり、悩んだりしていませんか?
その悩みは解消できる悩みです。
 

 

新しい家でなくても、広い家でなくても、

今の家で、できる限り居心地良く暮らせるといいですね。

 

 

7月に入りました。

今年も半分過ぎましたね。

 

 

「案ずるより産むがやすし」

始めてみると案外簡単にできたりするものです。少なくとも、何もしないよりは前に進めます。

 

 

やってみて、困ったときは、いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

整理収納とインテリアでお部屋を快適に心地よく! 【natural】 のサービス

 整理収納アドバイザー2級認定講座

     【申し込み受付中!】  詳細・お申し込みはコチラから
         開催日  2017年 7月26日(水)  9月7日(木)
                9:30~16:30
        開催場所  北浦和ターミナルビル カルタスホール会議室 
                 (JR京浜東北線 北浦和駅東口 徒歩2分)

ベル 簡単!お片づけ講座

     【申込み受付中!】   詳細・お申し込みはコチラから

         開催日  2017年9月12日(火)  10:00~13:00 

        開催場所   さいたま新都心 てらこや新都心

                  (JR京浜東北線 さいたま新都心駅東口 徒歩11分)

 

  整理・収納・インテリア コンサルティング
        2時間  10,000円
  整理・収納・インテリア サービス
        1時間  5,000円  (3時間~)     
  セミナー・講座

整理収納サービスメニューボタン