7/6(水)【お部屋のことを話しましょう♪】 浦和 まちライブラリー@ゆずり葉 | 部屋の整理収納とインテリア

部屋の整理収納とインテリア

暮らしを楽に!毎日を楽しく!
整理収納とインテリアで居心地のよいあなたらしいお部屋を手に入れましょう♪



こんにちは (^^)

さいたまの 整理・収納・インテリア【natural (ナチュラル)】 深町千穂子です。



毎月開催しています 【お部屋のことを話しましょう♪】

7月の開催日は 7/6(水)です。


時間  ::  午前11:00~午後2:00 くらいまで

場所  :  浦和 「まちライブラリー ゆずり葉」

参加費 : 300円 お茶・お菓子付き 
(参加費は全額ゆずり葉の運営資金として使用させていただきます)


気軽に お部屋に関わるいろんなことを楽しくお話ししましょう♪ というイベントです。


老若男女を問わず、どなたでも参加自由です。
開催時間内のいつ来ていただいても、いつお帰りいただいてもOK!
お昼の時間帯でもありますので、昼食持参でもOKです。


8月と9月は会場の都合でお休みとなりますので、
次回は10月開催の予定です。
しばらくお会いできませんので、ぜひこの機会にお会いできれば、と思います。
お気軽にお越しくださいね。


浦和の まちライブラリー@ゆずり葉 でお待ちしています。(^^)


詳細は 【natural】 ホームページをご覧ください。






整理収納とインテリアでお部屋を快適に心地よく! 【natural】 のサービス


 整理収納アドバイザー2級認定講座
     【申し込み受付中!】  詳細・お申し込みはコチラから
         開催日  2016年  7月13日(水)  8月11日(木)
                9:30~16:30
        開催場所  北浦和ターミナルビル カルタスホール会議室 
                 (JR京浜東北線 北浦和駅東口 徒歩2分)

  整理・収納・インテリア コンサルティング
        2時間  10,000円
  整理・収納・インテリア サービス
        1時間  5,000円  (3時間~)     
  セミナー・講座
整理収納サービスメニューボタン