清水寺に奉納されます♪ | Kayokoクイリングアート

Kayokoクイリングアート

岩手県初のボタニカルクイリングジャパン認定講師・認定教室主催、パステル和みアート正インストラクター・TCカラーセラピスト・曼荼羅アート等行っています。
2018年より千葉県印西市に引っ越しをしました。
2019年~海外デビュー。
   

昨年から、日本×ポーランドの国交樹立100周年記念として行われました【藝展】ポーランドワルシャワの展示も無事終了されたとの報告をいただきました爆笑




そして、京都清水寺に奉納される書籍も届きました照れ

厚みのある立派な表紙には、私の作品が起用されていますラブラブ


色々なジャンルの素晴らしい作品ばかり掲載されています、その仲間に入れていることはまだ夢の様です照れ
私の作品は、61ページに掲載されています。






「ワルシャワ国立ヴィラヌフ・ポスター美術館」の会場には残念ながら行けなかったのですが、展示写真、パンフ等、お土産までいただきましたよ音譜
ありがとうございましたラブラブ





ポーランド展示終了後、御礼のエアメールもいただきましたよ爆笑