届きました~♪ | Kayokoクイリングアート

Kayokoクイリングアート

岩手県初のボタニカルクイリングジャパン認定講師・認定教室主催、パステル和みアート正インストラクター・TCカラーセラピスト・曼荼羅アート等行っています。
2018年より千葉県印西市に引っ越しをしました。
2019年~海外デビュー。
   

なかたにもとこ先生の新本「クイリングのかわいいスイーツ」が私の手元にも届きました爆笑
なかたにもとこ先生のSHOPストライプで購入したので、直筆サインとおまけが付いてきましたよ爆笑



表紙も大人可愛いですが、中も拝見したらラブ
「可愛い~可愛い~ラブラブ」の連呼です爆笑

作ってみた~いドキドキでも…押し迫っている展覧会作品も作らねば笑い泣き







こちらは、私の教室の生徒さまが作成した、タスティングレースをいただきましたラブ

私好みの色合いで、素敵ですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ






今日はハロウィン🎃

マンションのエントランスもハロウィン飾りです、先日はハロウィンイベントが開催され、100人位いの仮装した子供たちが参加して賑やかでしたオバケ







こちらは、気になっていましたココスでの期間限定スイーツ「マジカルスイーツボックス」半額券でいただいてきました爆笑

サクサクのトルティーヤ器に、わたあめが盛られていて、大きさにビックリびっくり

キャラメルソースを上から掛けるとわたあめが溶けてきて、中が現れ、色々なスイーツが入っていました音譜

面白い食べ方にテンションが上がるスイーツでした音譜