まなびばLIVEのYouTube動画。

国連諮問機関元理事の、大野ひろふみさんの街頭演説。

 

なんでも、公に出ている情報を、おおっぴろげに話したら、即クレームが来て、動画が削除されたという。

 

今の時代、立ち上がってくれる人たちが、続々と出て来ている。

万が一、この動画が削除されたとしても、情報は日本国民に広まるといいな。

 

 

日本政府が外国人を優遇するのは、

外国人が日本の大学に入学し、卒業後は日本の国の、重要ポストに就けるようにするため。

それができれば日本を乗っ取れるから。

 

それを斡旋(あっせん)しているのは、純粋な日本人ではなく、外国のグローバリスト。

 

今も、もうすでに日本の政治の中枢には、日本国籍を取得した外国人(帰化人)が入り込んでいるので、ここ数十年の間、日本人が不利になるような政策を、堂々と打ち出し実行してきた、というのが、今の日本の現状。

 

 

コヤッキースタジオに出演して話されている内容も、しっかりした内容で勉強できます。

WHO、IHR、SNS凍結、WHO脱退デモ、石破総理800億円プレゼント、選挙で小泉は毎回逃げているなど、時の話題が話されています。

 

 

 

 

「グローバリスト」「帰化人」について、頻繁に発言されている深田萌絵さんの動画でも、

日本の総理大臣に選ばれる人は、皆、グローバリスト側の人間である、と話されていました。

「総理候補か?」と噂されている玉木代表も、ダボス会議に出るほどのグローバル側の人間。高市さんも同じく。

だから、だれが総理大臣になっても、グローバリストの思惑から逃れることはできないと。

つまり日本国民の血税が、外国にプレゼントされていく構図から逃れられない。

 

 

どうなる日本。

すでにグローバリストの手中にある日本…。

 

大野ひろふみさん曰く、今でも巨大宗教が世界を牛耳ろうとしているらしいので。

やはり日本は、神道・仏教、日本の古き良き伝統を守っていくという意志が重要ですが。

日本の神社の土地なども、外国人に売られたり、神社が潰されたりしている状況。

まずは「気づく」ことから。そして事が、良い方向に進み始めるといいな。