リーダーをされている方にお届けしたいと思っています。

 

私はお勤めをしていた時に、

指導に悩んで心理学を学びました。

 

心って土台なんですよね。

 

自分の心と脳を

どんなふうに活用するかがわかると

世界は大きく変わります。

リーダーになったら関わる人が増えますよね。

 

増えると、

それぞれの人の個性を把握して

付き合っていく必要が出てきます。

 

当然、自分の価値観に

合わない人もいたりするので、

 

そういう時に

自分の中に自然と生まれる抵抗感。

 

これが関係性を悪くしてしまいます。

 

だから、心を学び、

今、自分に何が起きてて、

どうしたらいいのかがわかる

という状態を知っておくことは、

 

仕事を進めていくうえで

とても役に立つんです。

 

ピンときたらどうぞご参加ください。

(写真をクリックしてくだされば、ご案内がご覧いただけます)