ココロのメガネを調整して

新しい変化をもたらすサポートする

コーチみきです。

 

初めましての方はこちらから

プロフィール

 

まつしたみき は こんな人

ブログに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

今日の山梨は朝から雪

どんどん降り積もっている最中

 

 

こんな日は

朝から薪ストーブに火をつけて

過ごしていたら、2年前のブログが

 

読んでみたら、

あたし

全然変わってへんやんって(笑)

めちゃ一貫性あるやん~!って

そんでもって、

今朝もストーブの上で

野菜スープ作って

焼き芋してました(笑)

 

1日の時間は

無茶苦茶早く感じるけれど

 

外部からの情報が少なくて

自分の暮らしと

自分のペースを

コントロールできている

という部分では

 

私らしく

生きているって感じる

 

地球のメンバーとして

地球のリズムに合わせる生活

 

これがいっちゃん

自然よねと思う日々

 

***

ピンときたら登録してね