昨日今日とアトピーのお客様、
肌がきれいになっていって終了
一人は6回で
もう一人は4回で
ご両親との過去の記憶
他者との過去の記憶の処置
これから生かせる糧にする
過去の出来事で使ったルールを
ずーっと適用してきたこれまでに
「けり」をつける。
“これって違うよね。”
違いやズレに気付いたら、
これからのルールを決めて
そのための
新しい行動をとっていく
すると、
アトピーが消えてきた。
全ての現実は
前提と背景からやってくる
何が起点となっているかは
関わってみないとわからない
なのに、病名は同じ
アレルギーや症状と
戦う必要はない
何かを伝えに来てくれたんだねと
受け止めて、
自分の中に在る必要のない何かを見つけて
自分の人生に合うように変えていく
この見えないプログラムを
紐解いて
やってくる現実とのつながりに
いつも興奮を覚える
一人はビジネスにそのまま直結
一人は不都合な現実を
オセロをひっくり返すように
都合に合う結果を出し始めた。
自分を信じて向き合い続けたことに
拍手を送りたい。
そして、
私を選んでくださったことに
有難うを伝えた。
命の時間を価値ある時間に
ココロのメガネ屋コーチ みき
#ココロのメガネ屋
#アレルギーセッション
#アトピー改善 
#前提と背景に変化を作る
#現実は信じ込みで作られる
#病気や症状はメッセージ