おはようございます。

働く人のトランスフォーメーショナルコーチ

みきです。
 

彼氏が欲しいんです。
 
今回のご相談は
こうして始まりました。
 
面白いことに、
自分の信じ込みにあった現実を引き起こします。
 
  
決してモテないわけではないご相談者様。
 
 
言い寄り続けてくる人と
フェードアウトされてしまう人の違いは
 
幼少期に生まれた信じ込みによって支えられ、
30年以上も影響を発し続けていました。
 
 
幼いころに作った信じ込みは
「私に一番は手に入らない…」
 
それ以降、この信じ込みを証明する現実を
次々に創り出していきました。
 
何度も何度も
「私に一番は手に入らない現実」を繰り返し
ほしいものが目の前に現れると、
傷つかないように
ふるまうようになっていました。
 
本当はモテたい人に対して
イマイチな自分
本当はどうでもいい人に対して
本当の魅力あふれる自分
を出していたことに気づき
 
『えーーーーーっ!!!』
 
さて、これからの行動は?
 
既に
できていることをやればいいだけ。
もともと魅力的な人ですからね♡
 
次回お会いするのが楽しみです♪


 
【個人セッションのお申込みはこちらをポチ】
命の時間を価値ある時間に
ココロのメガネ屋
働く人のトランスフォーメーショナルコーチ
みき