おはようございます。

働く人のトランスフォーメーショナルコーチ®

まつした みきです。

 

先日、ご報告が届きました!

 

 

喘息暦23年、倒れて運ばれることを超心配されていたご相談者様、

 

今回、エアロビを100%の力でやったら、

喘息起きずに、クタクタになっただけでした~!と

最近は薬を飲むのも忘れるくらいで、

それなのに調子はいいんですよ~!爆  笑

 

喘息が発生していた原因を見つけ出し、

記憶を書き換え、新たな行動を始めて頂いたら

すっかりいい感じに♡

 

昨日も連絡が入り、

エアロビ3本全力でやって

喘息一切なし!

身体はクタクタになりました(笑)爆  笑

 

それまでは

 

電車のホームで喘息が出て

倒れて救急車で運ばれたり、ショボーン

 

いつ喘息が起こるかわからなくて

薬を肌身離さず、

薬の飲み忘れなんて絶対できない。えーん

 

と、おっしゃっていました。

 

今回、喘息をやめると決めて

セッションを3回受けていただいたのですが、

2回目くらいから痰が出なくなったという報告が届き、

3回目を終えてから2週間後のご報告でした。

 

私は医者ではないので、

病気のことをわかりません。

 

症状を診ない代わりに、

症状を出している人の前提と背景を観ていきます。

 

アタマとココロとカラダは素晴らしく機能していて

身体が教えてくれるメッセージを受け取り

新たな行動を定着させていくと

 

あぁ、やっと気づいてくれたのね。

じゃぁ、もうあたしの役目は終わったわね

 

とでも言うように、病気が消えていくから不思議です。

 

病気をやめるセッションを受けたお客様の声はこちら

 

 

 

命の時間を価値ある時間に

ココロのメガネ屋  ☛ ホームページ

働く人のトランスフォーメーショナルコーチ®

まつした みき