今日もブログを見ていただきありがとうございますニコニコ
 

心も体も魂もlivelivelive!
堀脇由吏です。



祝!娘、高校入学おめでとうございます^^


もう本当に可愛いな、娘ドキドキ(たまには親バカ投稿)



いよいよ、高校生活スタート!

電車通学が始まって
新たな環境で
新しい道を切り拓いてくことになる。



未来への道音譜は決めてるようだけど

「一応、高校卒業しておきたい!」


そう言ったあなたは
あまり通えてなかった中学も
三年生の時は休まずがんばっていったね。
受験も立ち向かえたもんね。


あなたの火事場の底チカラは本当に凄いわ!びっくり
(自己有能感高っ!!)

そして、これからは
高校卒業する!
自分の想いを達成させてあげてね。




中学とは違って
校風が自由なだけに
誰もあなたのことを管理することはないからこそ
自己管理が重要となってくるからね。



さて、私はというと、
入学式ではスーツのヒールが定番と思ってたけど
卒業式の時だったかしら
以前になれないヒール履き、ヒールが折れてしまい
買うのを忘れていた。
そしてスニーカーで入学式(それもよし)
走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 

でも、
あなたの入学準備品は一緒に買えてよかったわ。



あ~、入学=新たなるスタート!!

私まで新たな気持ちが湧いてますメラメラ



お兄ちゃんの分と
あなたの分と
2人分の弁当を作る毎日がやってくる。

ガーンおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり爆  笑


よしっ!がんばろう~っと。
 

弁当3個ってすごい!

しかし、まぁ、私の母ね
私が高校の時、3個弁当を作ってた。



ほんとうにすげ~わ。
(もっとすごいご家庭もあるだろうけど)


私は船船通学で高校に行ってたから
朝はとっても早かったのにね。

家を5時50分に出発してましたもんね。


その時間に合わせて
作ってくれて朝ごはんもね。




船の中で食べる爆弾おにぎりが美味しかったな。

本当に感謝しかないですよ。
デレデレ

 



 

 

私の無料メルマガにぜひご登録ください。
身体や心の治癒力アップのヒントやセミナーお得に受けられます。
下記の写真をクリックしてねラブラブ
image
https://resast.jp/subscribe/154204

私は、魂を形成していくには
足を愛でることをオススメしております。


加えて

【歩く】

こともお勧めしておきます。


脳にも体にも精神にもよいから。
 

ということで
今日も私は足をツボります。
 

 

_____________
 \人目を気にせず
自分の人生を生きたい人へ/
足裏・心理学・エネルギーで
あなたの中心を覚醒させ生き方改革しよう!
 

魂の足つぼカウンセラー

堀脇由吏(ゆり)
_____________

 

足裏からカラダと心と魂を磨いてこう!
ユリのオンライン道場準備中!