自分の心も体も魂も愛せるようになる無料メルマガ
下記の写真をクリックしてねラブラブ
image
https://resast.jp/subscribe/154204




今日もブログを見ていただきありがとうございますニコニコ
 

 

 心の真ん中を知るヒント

 

 

 

私たちは心の真ん中を勘違いしてるかも。

生まれたまんま、いやその前から持っていた
真ん中は
生まれた後による
親や先生、育成者や影響力のある人などから得たインプット(聞いたり見たり感じたり考えたり)
によるものを自分の考えと思い込んでいることが多々あります。



それを自分の心の真ん中だと思い込んでいる時に

自分と違うものや気に障る人に

相手にイラっとしたり
悲しくなったりと

感情が動きます。



その心の動きを無視して
こうあるべき!で生きてる人は
不感症になりがち。



まずは不感症を改善して
感じることを大切にしてください。


そこから生まれる
自分のエゴに対して

くっついてる価値観を

見つけたら

 

 

 

自分にも相手にもほぐれる
エネルギーで言葉を発したり
カラダに触れ合うことが

 

 

 


上っ面の真ん中に

気づくことができて
そこから
真ん中の真ん中を自覚していけるものだと私は体感しています。


image
伝わったかしら?

 

この写真のお肉のように

エゴは意気揚々と

満たして満たして満たして満たして〜!と言っているのです。

 

 

エゴを満たしたところでいつまでも

本当の真ん中に気づかなくては

 

 

いつまでも

スカッスカッの

熱がない中身なしの

ロボットみたいな人間になっちゃうのではないかと思うのです。

 

 

だから、感情の動きがある時は

心の真ん中を知るチャンスに繋がる

大切なことなのです。

 

 

となると、

周りの人は

ありがたい存在になるのだよね。

 

 

 

 

心も体も魂もlivelivelive!
あなたも足裏と心理学とエネルギーで
生き方改革起こしましょ!

足魂育成トレーナー
堀脇 由吏(ゆり)です。
★私のプロフィールはこちら★

 

 

 

 

足魂(たるむすび)育成レーナーの
私としましては
魂を形成していくには
足を愛でることをオススメしております。


加えて

【歩く】

こともお勧めしておきます。


脳にも体にも精神にもよいから。
 

ということで
今日も私は足をツボります。
 



_____________
 \人目を気にせず
チャレンジできる生き方へ/

足裏・心理学・エネルギーであなたの中心を覚醒させ
生き方改革しよう!

喜び溢れる人生へとシフトする

足魂育成トレーナー

堀脇由吏(ゆり)
_____________

 

足裏からカラダと心と魂を磨いてこう!


オンライン道場準備中!