子どもも大人も元気と自信が湧き上がる方法が知りたい方どうぞ。
※メルマガ登録すると
特別価格で講座の申し込みができます。

ドキドキ足裏から愛を叫ぶオモシロメルマガ

 

 

前回満席ありがとうございました!
 

虹5名のみ参加できます虹

 

究極の足つぼと心理学を使って

あなたの内側から愛(元気と自信)を覚醒させる

足裏分析コーチ/なちゅらっくす代表 堀脇ヒデミです。

私のプロフィールはこちら
 

 

 

ご質問がありましたのでここに書いておきます。

いままで、全4回の講座でしたが、一回当たりの講座時間を長くして、三回に集約しました。
内容は以前と全く変わりませんのでご安心くださいね。

 

これを読んでくれているあなた!!


もしかして、お子さまの体や心の不調で悩んでいませんか?
また、悩んでいなくても気になっていませんか?


 

鼻炎がよくならなくて

なかなか学校に行きたがらない

集中力がないのよね
病院に行ってもよくならないと分かっているけど。。。

クスリ飲ませちゃうのよね
どうやって解決していいかわからないの~。


そんなあなたの強い味方!堀脇ヒデミです。


11月1日からスタート!

ママの究極のセルフ足つぼで

子どもがみるみる元気になるオンライン講座スタートしますビックリマーク


【おうちで受けられる1か月間】
子どもがみるみる元気になるママのための究極の足つぼ入門講座

です。


 

 

例えば、お子さまにこういった症状がありませんか?

 


頭痛もちなのよ~

ずっと鼻炎でお薬飲んでる
平熱が低い(36度以下)
顔色が悪い(青白い)

下痢 便秘(繰り返す)

猫背で姿勢が悪い

外反母趾

巻き爪

むくんでいる、足首がない

肥満気味
花粉症もち

風邪を引きやすい

皮膚が弱い

アトピー気味で痒がってる

肩こり 首こり(子どもは気づかない事多い)


とか

ストレスを抱えてるっぽい
本当の気持ちを溜め込みやすい
ガマンしやすい
何を考えてるかわからない
朝が起きれない

お腹を壊しやすい
過敏性腸症候群
キレやすい
朝起きれない
やる気がでない

など

心と体にちょっとした不調をもっている

お子さまは多いのではないでしょうか?

お子様自身は体の不調に気づいてないこともあります。

 



そんな病院では良くなる方法がみつかりにくい不調を
一気に解決に導くのが【究極の足つぼ】なんです。

 


 

究極のセルフ足つぼやると起こる 「7」個のいいこと


1子どもの血液循環がアップしリンパの流れが良くなります。
2お子様が毒出しできる身体になり、自然治癒力が高まります。
3子ども体の土台を整えるので全身の歪みがとれます。
4子どもの姿勢が良くなります。
5顔色が良くなり低体温が改善します。
6足力がアップしますのでメンタルが強くなります。
7お子様の体調の小さな変化に気づけるようになり、
いち早く身体を元気に働きかけることが出来ます。


image

 ということはですね、

 

お子様がみるみる元気になっちゃう

ママも元気になっちゃう、

笑顔になっちゃう

ママと子どもが繋がれるのです

 

子どもは元気になることはもちろんの事、ママ自身も元気になって、

ご家族にも究極の足つぼメソッドをしてあげられるようになります。

 

 

これってママも子どももパパも

元気になっていく近道なのではないか~!

 

 


ということで
新講座【おうちで受けられる1か月】
子どもがみるみる元気になるママのための究極の足つぼ入門講座

を開催することにしました。

 


今まで、1日かけてやっていたこちらの講座、

今回オンライン4回に分けて開催することにしました。

 

というのも、
あるお客様からの提案だったのです。

 


・内容があまりに盛りだくさんでめちゃくちゃいいのはわかるけど、いっぺんに学んでもすぐ忘れちゃいそう!

だから、ちょこちょこ分けてほしい学びたい。

そして、

・ちゃんと究極の足つぼを学んでできてるのか確認したい〜。
・仲間と一緒に成長出来たらもっと嬉しいと思う。

・オンラインで学べるととても助かります。

 

との意見をいただきました。

 

 

本当だわぁ!と思ったので、


今は全国どこからでも繋がれる時代、

オンラインでやらない手はないと思い、

オンラインで3回に分けて、究極の足つぼメソッド入門講座を開催することにしたのです。

おうちいながら究極の足つぼをお伝えできるなんて幸せですドキドキ

 

 

※メルマガ登録しておくと
特別価格で講座の申し込みができます。
ドキドキ足裏から愛を叫ぶオモシロメルマガ登録はこちら

【11月1日スタート講座】

 

 

子どもの心と体をみるみる元気にする秘密は「究極の足つぼ」にあります。

 

一般的な足つぼは、
足には80か所以上の反射区(ツボのようなもの)がありまして
その反射区の神経を刺激し活性化させ、全ての細胞に自然治癒力スイッチONしていきます。
そうすることで、体の状態や症状をよくすることに使われます。

足つぼをすることで、血流が良くなり老廃物がデトックスされ、新陳代謝が促されます。

ですが、【究極の足つぼ】はこれだけではないんです。

足つぼをすることで、血流が良くなり老廃物がデトックスされ、新陳代謝が促されることは当たり前。
足を毎日ケアすることで、分かるようになることがあります。

足裏は心と体の情報をチェックできる宝庫なのですよ~。
色やシワ、反応する場所によって、今、お子さまがどのような状態にあるかチェックできるようになりますよ~。

毎日足裏をセルフチェックし、心と体の状態を内観できるようになります。
足裏には心と体の溜め込んだ老廃物が溜まります。
老廃物の場所や
あなたの性格、感情、体質、症状、あらゆることチェックできるようになります。



体と心の不調と、その原因の一覧表です。

ちょっと見づらいですが、よかったら拡大表示してみてほしいんですが・・・。

お子さまの体の不調にあてはまるところを見ると、奥に隠された心の不調もわかります。


 

例えば、首こり肩こりでお話しますと、
体的に原因として考えられることは、
長時間同じ姿勢でいる、パソコンスマフォの扱いすぎ、目の疲れ、胃腸の不調、血液の酸化、呼吸が浅いなど。。。

 


心的な原因として考えられることは、

自分の度量より頑張りすぎる、自責の念が強い、自己の過小評価、早くしないといけないという思い込み

という風にとらえられるのです。



そして、骨格や筋肉にもアプローチしていけちゃいます。


身体の土台でもある足裏を刺激し、整えていくことで、子どもの姿勢も改善してくのです。


人間の身体は積み木のようなもの。


土台となる足裏を整えることで

全身の歪みが整い心も体も整ってくるのです。


そして、

私、堀脇が、16年の経験と2000人の足を触ってきた実績、そして、2児の母親であるということで、子どもの元気を育てられるよう、座学も実技も丁寧に楽しくお伝えしてきます。


あなたに必要な力加減で、あなたの体に滞った老廃物、感情、エネルギーを流していきます。
そうすることで、血流の流れが良くなるだけでなく、感情まで流れ始めます。

 

 


でも、ここに私は、これまでの子育ての経験や心理学自然治癒力の奇跡なども含めて、カラダだけでなく心の不調も変わるにはという視点から作り上げました。
究極の足つぼは、足つぼなのに心の状態がわかり姿勢までよくなり、心も体もみるみる元気になっていくのです。
足裏反射区療法×心理学×足裏矯正を掛け合わせたものとなります。
 

 

より深~く効かせるために・・・
よくある12の悩みに対応するツボを徹底的に教えます!


今回の講座では、よくある12のお悩み
・肩こり

・首こり

・頭痛

・胃弱

・下痢

・便秘

・腰痛

・生理痛

・慢性疲労

・むくみ

・不眠

・低体温

・アレルギーアトピー

に対応する足つぼや改善する方法をお伝えしていきます。

そこから見える心の考察もお伝えしていきます。

あなたの性格、感情、体質、症状、あらゆることが現れてくるんです。



image
足つぼには80か所以上の反射区(ツボのようなもの)があります。
それを全てしっかりと伝えるとなると、とんでもなく時間がかかります。

覚えるのも大変です。
しかも、そこに心の部分も重ねてお伝えするとなると、なおさら。


学んだその日から実践できるようによくある12個のお悩みをチョイスしてお伝えすることにしました。

だから、受講してその日からすぐに実践できちゃいます。

そして足つぼ子供も大人も一緒なので、これを学べば家族みんなで足つぼができるようになります。



この12のお悩みのつぼや、改善するコツお伝えしますので、あなたはただそれを実践するだけ。
丁寧にケアし、セルフケアしていくことで
全身・筋肉・血液・ガス・心の部分もぜ~んぶまるっと毒出しして不調とバイバイできちゃうんです。

 

 

究極のセルフ足つぼで子ども心と身体の毒出しが起こると、
身体の不調が改善していくのはもちろん、
心がいつも穏やかでいられます。
安心感がアップします。
そうすることで自己肯定感がアップしていくのです。



よくある12のお悩みを

徹底的に日々のセルフケアで改善することで、

心と体が巡る状態をキープでき、毎日がワクワクと向上することにつながってきます。

 

 

そして、子どもの心と体をみるみる元気にするには選ぶ食べ物

 

そして、湧き上がる元気とブレナイ自信を持ち合わせるのに大切なモノは
口から入れるモノなんです。

食についての基本の「キ」をお伝えします。

私は子ども二人いるのですが、一人はアトピー性皮膚炎、もう一人は難病と言われる川崎病。
実は発達障害ともいわれました。
私自身は自律神経失調や花粉症、アレルギーに婦人科系疾患、めまい、胃腸炎やら尿道炎、下痢便秘やら、とにかく、疾患だらけでした。

その改善を確実していくためには、私たちの身体の細胞の栄養となる食べ物は無視できません。
 

ネットでもいろんな症状の改善方法などは載ってますね~。
ご存知の方も多いとは思います。


実際、私も昔は検索したこともありました。

でも、大事な部分はネットでは届きにくい現実。


やはり、ネット情報からより、ヒトから学ぶことは断然、効果が違うのです。


人間の生エネルギーというのがありまして、
これが伝わることで、効果は全く違うわけです。


だから、お医者様でもなく、ママ自身が、
究極の足つぼで、子どもさんの足から癒してあげることで、自己肯定感もアップし、血流もアップ、毒出力アップ、元気で幸せになっていけるのです。

 

 

実際に、究極の足つぼ毒だしセルフケアをされているお客様はこんな変化をしていますドキドキ
 

~お客様の生の声~

 娘さんのアトピーで悩んでました。私自身もアトピーだったのもあり、痒がる我が子を見ていることが耐えられず、掻くとイライラして、怒ってしまうと反省する毎日。

私も首こり肩こり背中痛があり、体調が悪いと湿疹がでていました。


不安と怒りといろんな想いがいつも入り交ざり、不安に苛まれることがありました。

ですが、究極の足つぼ毒出しをやっていくことで、わたし自身の体調や情緒が安定しはじめ、薬を飲まずに過ごせる期間が増えてきました。


そして、娘への想いも変わりはじめ、心の底から子どもに寄り添えるようになりました。娘の症状もよくなっていき、たまに痒がることがあっても、以前みたいにイライラすることがなくなりました。、

その後、安心して娘を保育園に預けて、パートを始められるようになりました。


元気&ハッピーになりました!!!

アトピーに悩んでた、ママさんも心配性だったり自分を責めたりしがちで悩みが多かった方いたんですが、足つぼで娘のお肌がよくなって、私の感情解放ができて調子がよくなって疲れやすかったのもなくなりました。
(40代主婦 息子10歳 M様)

 

 

不登校気味の息子と心配性の私。

 

つい「~~~するべき」が強く、息子を責めていました。
子どもは肥満気味。

私は、頑張りすぎていて、肩こり首こりは当たり前でした。
アレルギーやぜんそくをお持ちで、おクスリが手放せなかったのです。季節の変わり目には週2~3回は飲んでました。

究極の足つぼ毒だしで、息子との関係もよくなってきて、私もおクスリを手放せるようになりました。

 

また、体重が3キロ減ったり、体温が1度あがり、免疫力あがって嬉しい。

 

笑い合ってる家族と、

優しい言葉も発言できるようになったこと、優しい言葉をかけてもらえるようになって嬉しいです。

(40代主婦 娘10歳 T様)


 

なんとなく日々に生きづらさを感じていました。

 

難病の娘。

発達の遅れもあります。


体の症状としては、首こり肩こり、胃腸の不調やむくみがいつもありました。
心はいつも不安定で、ママ友との距離感にも悩み、人間関係に悩んでました。

 

思い通りにならない我が子にイライラして、また、イライラする自分にもイライラして、自分を責めていました。

究極の足つぼ毒出しセルフケアで、改善していきました。毒出しが起こることで、心と体が解放され、元気になってきたのです。

 

また、お子様やご主人の足を触られることで、家族関係が今まで以上にハッピーになり、今までトライ出来なかった登山にも行けるように。

子どもも本当に愛おしくなり、疲れや、胃腸や肩や首も痛くなりにくくなりました。

 

(40代 娘3歳 S様)

 

お客さまの実際の変化をお読みいただきありがとうございます。


こうやって変化をし、人生を健康にハッピーにしている方々、多くいらっしゃいます。

これはですね~、本人の自然治癒力が目覚め始めたから起こるものなんです。


結論!
子どもの体と心の不調は、究極の足つぼメソッド入門をすれば、みるみる超元気になっていく!
しかも、ママも子どももお互いに良くなっていくのです!

 

 

 

子どもに超元気にしてママも元気!究極のセルフ足つぼ8個のメリット


①子どもの元気をみるみるアップできるビックリマーク

 

②親子で心も体も良い状態をキープできるようになるビックリマーク

 

③1日15分究極の足つぼをするだけで、その日に溜まった「思考・心・体」の毒出しができるビックリマーク

 

④毎月プロに頼むのもいいけど、自分で毎日できるとカラダの元気が維持できるビックリマーク

⑤心や体の悩みを抱えやすいパパや思春期の子どもでも足つぼならできる。しかも、感情の解放もできるビックリマーク

⑥ストレスが溜まらず、パワー巡る体を手に入れることができるビックリマーク

⑦クスリに頼らずに自然治癒力を高めることで、あらゆる不調を改善できるビックリマーク

⑧一度学べば一生続けられる!一生涯、家族の健康を守ることが出来る
ビックリマーク

⑨毎日、家族のケアができるようになるビックリマーク


これって凄いでしょ~~~爆  笑


例えば、お子様が何かの悩みを抱えていて、

 

うまく言葉にできす、

 

一人つらい感情を悶々と抱えているとき、

 

 

足つぼをしてもんであげることで、

 

その感情を吐き出せて、

 

ママにもんでもらうことで細胞も喜んで、自分の力で元気になることが出来たり。

 

 



また、旦那様が、

 

シゴトで辛いきっっつい局面でストレスを

 

抱えていてしんどい想いを抱えているとき、

 

足をもんであげると心も体もラクになって、

 

ストレスも老廃物も毒出しできるのです。




あなただけではなく大切な家族や人に健康な状態にできるのがセルフケア究極の足つぼの魅力なんです~。



こうやって変化をし、人生を健康にハッピーにしている方々、多くいらっしゃいます。
あなたも子どもさんをみるみる元気にして、あなた自身も元気になりませんか?


 

【オンライン全3回】
子どもの不調がみるみる元気 !究極の足つぼ入門講座の詳細

 

image

■開催場所)
②ZOOMにてオンライン開催となります。
パソコンかスマフォがあれば参加できます。
Zoomシステム使ったことない方やよくわからない人はご連絡ください。
お教えしますね。
image
【開催日と講座内容】
第1回目)11月1日(日)10:00~14:30


究極の足つぼの基礎知識
内臓や器官について
ココロとカラダのつながり
足つぼを行うにあたっての注意事項
元気になる呼吸法
10症状の足つぼ
親子で元気になる食べものや食事法
健康になるための簡単な方法

第2回目)11月15日(日)10:00~14:00
足裏からの自然治癒力 足の形成の大切さ
子どもの足が危ない
3症状の足つぼ
 

 

第3回目)個別に日程を合わせご相談を受け付けます。
1か月続けてみて体の変化などのシェア
食事の改善をされてみての変化
1か月の足つぼ復習や質問会

image
■特典
なちゅらっくす特製足つぼ棒
なちゅらっくすオリジナルアロマクリームをプレゼント
毎日使える足裏反射区表と12症例のPDF

ライングループでのメールフォロー
参加できない日があれば、動画をお送りします(閲覧は期限があります)

講座終了後秘密のグループにご招待します。

 


■募集人数)  5名


※オンライン受講は資料PDF(メール)や道具(郵送)をしたいので、3日前のお申し込みをお願いします!!
 

 

 

気になる価格は


な、なんと~~!

自分で言うのもなんですが(*ノωノ)


破格値ですビックリマーク

通常、親子で施術に通ったら1ヶ月(週2ペース)で

15万円ですけど、
交通費なんかいれればもっとかかりますよね。


究極のセルフ足つぼ講座は
な、なんと   
全4回で80,000円でビックリマーク



と思いましたが、
子どものために頑張りたいママのために

さらにリーズナブルな価格でラブラブ
税込68,000円です

【11月1日スタート】

※メルマガ登録すると3000円引き
特別価格で講座の申し込みできます!

ドキドキ足裏から愛を叫ぶオモシロメルマガ登録はこちら

 

 

 

しかも、ママ自身も子どもにも旦那様にもできることを考えると、経済効果は計り知れませんよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんにセルフ足つぼを教え込めば、ママもしてもらえる~ドキドキ
なんてハッピーラブラブ


ママと子どもで、毎日セルフケアできて、家族みんなで健康になれる。
コミュニケ―ションもとれて、お互いが分かり合えて、心も体も毒出しして、健康になって幸せになれます。


 

■最後に私の想い

こんにちは~。究極の足つぼと心理学であなたの人生を湧きあがる元気と喜びで満たしたい足裏分析コーチ 堀脇ヒデミです。
人の心と体に触れて17年が過ぎようとしています。
私のプロフィールはこちらを見てね。

image
私自身は2児のママであり、経営者でもあり、施術家でもあり、カウンセラーでもあります。

とっても幸せで健康的に過ごしております。

ですが、
もともと、うちの子たちは上の子はアトピー、
下の子は難病になり、大変な時期がありました。
だからこそ、お子さまの症状に一喜一憂してしまうママの気持ちよ~くわかります。

私自身も、20以上の症状まみれで、おクスリ飲みまくり点滴を打ちまくっていました。
今思えばそんなことはしなくてもいい症状だったのですがね。

肩こり首こり頭痛にいる胃腸不調、下痢便秘。生理痛に自律神経系の疾患。アレルギーに花粉症。原因不明の蕁麻疹、その他もろもろ。。。外反母趾でもありました。
今は、病院のお世話になることもほとんどなく元気に過ごしている毎日です。


私、福岡で自然治癒力サロンなちゅらっくすを営んでいます。


そこに来られるお客様は、お母様が多く、本当に根っからお優しい方ばかり。
人のことを優先しがちで、自分をないがしろにしがちで、いつもたくさんの毒を溜めてこられます。
それは無意識にです。
そして、お子様のことで悩んでらっしゃたり、ご夫婦のことで悩んでいらっしゃったり。。。

でも、そうすると、必ず、心と体はリンクしてますから、心も体も不調になるというサイクルが動き始めます。
それを無意識に感じるお子様も、不調になりやすいことがあります。
必ずではありませんがね。

やっぱり、お母さんは元気で輝いていていることはとても大切なんです。
じゃなきゃ、お子さまだって元気になりにくい。
うちの家族も私が、疲れを溜めるとなんとなく不調和のエネルギーが流れ始めるのです。

また、私の子ども時代を思い出すと、お母さんはすっごく働いていて、家事もして、疲れ果てていました。だから、よく身体を壊しては入退院を繰り返していました。
そのたびに私は、不安でもあり、しっかりしなくては思うようになったのはよく覚えています。もっと、ラクにしてくれたらな~って思っていました。

だから、ママが健康で幸せであることは、子どもの健康にも幸せにもつながり家族にもつながる。

だったら、家族にママが、究極の足つぼをできれば、ママも元気になるし、お子さまもママにされて嬉しいし、心も体も毒出しして健康的に幸せになれるやんと思ったわけです。しかも、自己肯定感もあがり、より深い信頼も生まれる。
親子で培ったこの幸せの感覚はきっと外の世界に出ていったときに非常に大切なモノとなる。
ついでに、ご主人の足つぼもやってあげられると、家族がみんなでヘルシー&ハッピーになれる!
そう強く思うのです。
そんな想いで、この講座を作りました。

あなたとお逢いできることを心の底から楽しみにしております。


おうちで受けられる【オンライン全3回】
子どもがみるみる元気になる究極の足つぼ入門講座

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印    下矢印

【11月1日スタート講座】


もっともっと、ママと子どもが元気と幸せに満ち溢れます様に~
心から願っております(^^)

 

 

 

 




※メルマガ登録しておくと
特別価格で講座の申し込めます。

ドキドキ足裏から愛を叫ぶオモシロメルマガ
ヒデミンの子どもも大人も元気と自信が湧き上がる方法など発信します。



講座に参加したい、もっと足について知りたい人はこちらをポチッとしてね。
【足つぼ心は母心!ツボれば生命の泉湧く!ひでみんの足つぼ道場】無料ラインスタート
ドキドキhttps://lin.ee/2v660UH