あなたの本来パワーを開く堀脇ヒデミです。


あなたは岡本太郎氏の太陽の塔をご存知でしょうか?
 

幼少期、なぜか、インプットされていた太陽の塔。


【芸術は爆発だ】


岡本太郎氏のこと、なぜか、昔から憧れていた。



全く詳しいわけでもない。

20世紀少年という漫画を読んで、少し知っていたのもある。

1970年の大阪万博に、立てられた太陽の塔。

その当時は、きっと、あまりにも革命的すぎて、反対の声もあったろうに、
それを貫いた、かっこよすぎる岡本太郎。



48年の時を経て、今回、私は初めて、岡本太郎氏の芸術に触れることができたのです。



太陽の塔、内部は半世紀にわたって、扉を閉ざしていたわけですが、

 

2018年3月、再生を果たし、内部公開となったそうです。
 

ひょっこり、現れる太陽の塔。凄い存在感。。。

 
【私、太陽の塔です。何か?】


高さは70メートル、腕の長さは20メートル。
異様な風貌と言われてるようだが、私には、オモシロく感じ取れる。

まるで、生命そのもの。私には、人間そのもものようにも見える。

お腹の太陽の顔は現在
頭部の金の顔は未来
背面の黒い太陽は過去を表してるそうですが、

私には、
 
お腹の太陽の顔は、本来の人
頭部の金の顔は、創った人
背面の黒い太陽は、人を司るエネルギー

そんなふうに受け取れました。
image
いつでも、黒の太陽が見守ってるわ~

 

眼力ありますから私。。。
なんか今にも動き出しそう。
 
 
 
 


下から見るとこんな感じ。
 
この写真で、太陽の塔がどれだけでっかいかわかります。
 
 

この角度かっちょいい~。
空見上げる太陽の塔。
 

塔だけ眺めてていても、これだけ楽しめるのですが、今回のメインは
太陽の塔、内部公開を見に来たわけです。





あ~、めっちゃ、色々お伝えしたい。
ですが、中は一切、撮影、録音禁止。

知りたい方は、足を運んでみるべし。
 
入館券の写真で許してね。入ったら、こんなもんじゃないから。


太陽の塔内には、生命の樹がイキイキと厳かに生えそびえていました。
 

生命の樹には下から上に向かって、単細胞のウミュリやポリプがいて、
そこから、生物進化の生き物たちが、ネオンのように、びっしりと飾られています。

原生類から哺乳類へと進化しながら。


クラゲがいたり、アンモナイトがいたり、恐竜がいたり。。。最後が、クロマニヨン人まで。

音楽も厳かに鳴り響いていて、なんだか、私の細胞はワクワクしっぱなしでした。

涙が出るような感情が湧き上がりつづけました。



これだよこれって。

私が言いたいのはこれだよこれって。

ずっと、思ってました。

みんな進化したいのだよ。
 

岡本太郎氏は太陽の塔内においては、
根源から未来に向けてふきあげる「生命エネルギー」を表したそうです。


根源の世界


このおっさん、まじですげぇ~わ~。

「生命の樹は太陽の塔内の血流であり、内壁の壁は脳の壁なんだ」
BY岡本太郎


あ~、もう、みんなここに立ち戻れれば、きっと、人生楽しくてしょうがなくなるのになぁ。


この才能の塊の岡本太郎氏に人間として、会いたかったな~。


きっと、湧きあがる感情に素直に身を任せられた人だったと思う。
たくさんの苦悩も歓喜も味わいながらさ。


私の根源パワーは生命美
それを開いて湧きあがらせる
閉ざして滞るのも
自分次第なのだよね。


私は、あなたの本来パワーを湧きあがらせたい。


そこには、
あなたの中に湧き上がる感情をしっかり感じることが大切。



あなたの本来パワーはいったい何?

わかる?
 
分かってる人はそれでいいが、もしわからなければ、
うちに来てもいいよ。
クリック⇒本来パワーセッション


私は、それを目覚めさせ、湧き上がらせ、あなたの人生の可能性を開く。
それこそシゴトだから。

だから、ココロとカラダを緩ませることも、才能プロファイリングもやっているんだよ。

あなたもドンドン生命美パワーを開花させてこう。


もう自分に嘘なんかつかないでさ。
人生は一度きり。

楽しんで生きたほうがラクじゃん、ねっウインク
image

根源の仲間と、
根源パワー全開で地球からダイブアップ




 

あなたの器を磨き

あなたの核(コア)を輝かせるキラキラ
 

■自然治癒力サロン なちゅらっくす■
ドキドキ最新予約状況
ドキドキ全身パワーみなぎる足つぼのコース
ドキドキ本来パワーを見つけるお試しセッション
ココロと思考の毒出し&価値を見つけていきます
90分20000追加15分2000

ドキドキ才能を見つけ本来パワー活性化3回セッション(メールフォロー付)
足裏から観える感情ブロック解除付、
才能コンセプトシートプレゼント
120分×1回+90分×2回 70000

ドキドキ無料メルマガ登録はこちら
ドキドキお申込みお問い合わせフォーム
電話)090-9566-2668
Mail)kanaru.yuuka.0826@gmail.com 


住所)福岡県糸島市前原西1丁目7-31サンハイムひさつ1階
筑前前原駅徒歩2分 

 

ありがたいことに当サロンなちゅらっくすには、福岡市(中央区・西区・博多区・南区・東区)糸島市 大野城市 太宰府 久留米 みやま市 八女市 鳥栖 北九州市 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 東京都 大阪府のお客様が来られています。 

 


出逢いは才能ドキドキ