【8月最新】自然治癒力なちゅらくすスケジュール | 究極の足つぼdeママと子どもを元気で幸せに!心理学+究極の足育コーチ 堀脇ヒデミ なちゅらっくす

究極の足つぼdeママと子どもを元気で幸せに!心理学+究極の足育コーチ 堀脇ヒデミ なちゅらっくす

自然治癒力サロンなちゅらっくす代表、究極の足つぼと心理学を使ってあなたの根っこから元気と自信を育てる堀脇ヒデミです。足裏から心と体を立て直し、湧き上がる自然治癒力を引き出します。真の人生をあなたらしく歩けるように。

 

満席となりました!
第3期第4期
おうちで受けられるオンライン全4回

ドキドキ子どもがみるみる脳も体も元気になるドキドキ
ママのための究極の足つぼセルフケア講座日程決定しました。
下矢印詳細はこちら下矢印
第三期子どもを元気にしたいママのための究極の足つぼ入門講座
第四期子どもを元気にしたいママのための究極の足つぼ入門講座

メルマガ読者様は特別価格にて受講できるかも!?登録してね(^^)

ドキドキ足から愛を叫ぶオモシロメルマガ登録はこちら

 

心と身体に深~く効く!足裏分析コーチ 堀脇ヒデミです。
初めての方はこちらを読んでね!
私のプロフィールはこちら★

 



あなたの笑顔が見たいから地球の底から喜んであなたをお出迎え致します。

体と心を整えるには自然治癒力(本来の力)を高めることがとても大切です。
 

なちゅらっくすであなたが本来持ってるチカラを目覚めさせましょう。

あなたが笑顔と元気になれば、あなたの隣の人も元気になっていきます。

 


内側から元気と自信が湧きあがるあなたになりましょうドキドキ

 

体を整えるにはまずはデトックスが大切。
老廃物を出すと、心の詰まりも解けていきます。

それには、足から全身の施術がおすすめ!!
足元から頭の上まで整えていくことができます。
足元と頭が軽いと人生も軽く歩いていけるようになります。


image

日中と朝晩との気温差、湿度差など、身体にかかるストレスは様々。


そうしますと、自律神経という大切なあなたのコントローラーがけっこう疲れます。

だからこそ、身体の手入れと毒出しが必要なのです。

 

あなたもスッキリ人生を歩みたいなら心と体のデトックスはやっておきましょう!

体と思考をスカッと軽く、自然治癒力アップ!

本来のあなたを活かして細胞を躍動させよう!


疲れた体を元気に戻すために、ココロもカラダも毒出しましょうね。

なちゅらっくすに新しい仲間がやってきました。
image
こちらです。
詳細は別途記事でお知らせしますね。
 



8月のご予約は下記をクリックしてくださいね(^^)

ドキドキ全心覚醒足つぼ!デトックス&治癒力アップ施術&カウンセリング予約
ドキドキ感情解放で体を楽にするカウンセリング(一番下のカウンセリングを選んでね)
お問い合わせください。早めのご予約が有難いです。

ドキドキ自分の枠を知り人間開花する3回セッション(メールフォロー付き)
お支払いはクレジットも可能です。


【満員御礼】

9月10日~12日メタセラピーで治癒力アップセッション開催決定ビックリマーク

https://ameblo.jp/natural-relax-detox/entry-12515259035.html

受けたかった人はLINE公式よりメッセージしてご予約下さいね。

自然治癒力をアップして心も身体も幸せに生きるには体質改善が大切ですよ~
施術を受け身体が元気な状態を身体に覚えさせ
あなたの本来パワーを湧きあがらせましょうビックリマーク
 

 

ドキドキ自然治癒力サロンなちゅらっくすLINE@登録お待ちしてます!

体質改善や心と体が元気になっていくヒントや
サロンのお得情報などお送りします。予約もオッケイよニコニコ

友だち追加

LINE@ID検索は@gvh6303m
基本的に10:00~18:00営業しております。

ドキドキお申込みお問い合わせフォーム

 

 

以降はお問い合わせくださいね。

※キャンセルご変更について

 

 

このブログを読んでいるあなたには自然治癒力をアップして、もっと元気(本来の力)になっていただきたい。

 

 

そのためにはマインドも大切ですが

足から心と身体を育てることも大切。


お肌ピカピカ、ココロも体も安定してきます。


自信と喜びのエネルギーに湧き上がってきます。

 

 

そんなあなたを見たら
きっと子どもは早く大人になりたいって、大きくなったらもっと楽しいんだなって、思っちゃいます。


子どもも大人も愛の循環で湧きあがり元気100倍でありますように。

========

身体の土台とも言える足から心と身体を整えると

本物の自然治癒力が開花していき、人生が変わり始めます

=========

image