セリアで買ったもの | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは。






先日、セリアでお買い物をしてきましたきらきら!!



初めて見たので新商品?

インテリア関係はこちらをひとつだけ買いました…えへへ…


ワイヤーレターラックですキラキラ
お家みたいな形が可愛くて買っちゃいました(*^-^)









そして日用品雑貨。





最近、節約やエコに興味津々なので、水道代節約の為に洗桶を買いましたきゃー





そしてゴミポケット。


普段は100円ショップの三角コーナータイプのを使っていますが、大きいし、水切り穴がたくさんあるので、洗うのが大変で…涙


ゴミポケットはお料理中しか使わないものなので、小さくて、なおかつお掃除が簡単なものがいいと思い、水切り穴の少ないこちらにしましたキラキラ お掃除が楽なものだと、無駄に水や洗剤なども使わなくて済むので、節約にもなるし、エコにもなりますよねキラキラ




あと、ジュート鉢カバー。
こちらは鉢カバーですが、野菜の保存にも使えそうですね(・∀・)





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたあひる


Android携帯からの投稿