子供の風邪 & コラージュ用品 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。


こんにちは、ayumiです。


本日、息子、発熱3日目・・・



微熱が上がったり、下がったりしています汗
でも毎回風邪をひくとこんな感じのパターンです。
本人は熱より咳がつらそうです。






息子の次は・・娘ですガクリ






息子は病気でも毎回静かに寝ててくれるタイプなんですが、
娘は1日中グズグズタイプ泣




ちょっとした鼻風邪程度でも大騒ぎです・・↓↓
痰がうまく出せないらしく、風邪ひくと嘔吐もします。



昨夜、咳をしはじめ、案の定嘔吐汗


まだ熱はでていないのですが、
今日明日には熱がでるかな・・・?ムンクの叫び










さて、ちょっとだけお買いものネタ。

イオンなどによく入っているパンドラハウスという手芸屋さんをご存じでしょうか?
私はよく行くのですが、パンドラハウスさんでこんなものを買ってみました。
natural..quiet Life-120221_1851~01.jpg

コラージュ用品です。



natural..quiet Life-120221_1851~02.jpg


楽譜プリントペーパー
洋書ペーパー
切手プリントペーパー

洋書はプリントなのか本物の洋書かわかりませんが、
本物の洋書みたいな紙質です。


また、マステと革のボタンも入ってます
natural..quiet Life-120224_0950~01.jpg

これだけ入って500円キラキラ





何に使うか考え中。。。









今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ