久しぶりのブログ | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは、ayumiですキラキラ



久しぶりのブログ更新ですねあせる


先週木曜から急に風邪を引いてしまいましたダウン


おまけに喘息持ちなので、発作が何度も出てしまい、やっと落ち着いてきた所です(^_^;)





昨日はダンナさんが2週間ぶりの休日だったので、息子が幼稚園終わってから公園へお出かけしましたキラキラ



車の窓から撮った景色
natural..quiet Life-120125_1536~01.jpg



わかりにくいですが、茶畑と富士山です音符



公園に着いて子ども達とダンナさんはサッカーをする中、私は発作が出るとキツいので暖かいお茶を手に、ベンチで待機



公園遊びが終わってからはセリアとダイソーでちょっとだけ買い物する事ができたので、また後ほど紹介しますね